ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
日曜日の呪縛@マビ 
2007.02.19.Mon / 15:17 
ぁぃ
久しぶりに、マビをやっていたべっきーでぅ

最近 ぱにゃばっかりなんですけど
マビのカバンの中が 余りにも多すぎる。
何とか減らそうと、一番の原因
『こう魔のローブ』(ゴメン 漢字忘れた。)『潜入用通行証』

この2つさえなくなれば、2x5分は 使えるわけだ。

金曜日に ますださんと そのお話をしてて、
『じゃぁ 今度の日曜日にやる!』

ってな具合で~

↓多少ネタバレ?(画像有)
 
 
とりあえず、この通行証を使う場所がわからない。

しゅぶさぁん に 聞いたら、
『バンホのメガネのおっちゃん』らしい。
おっちゃん(ギルモア)から あの世行きの通行証を買って、
ダンジョンの奥へ進むと・・・
潜入バオル
着きました(´ω`)
いざ バオル潜入です(`・ω・´)

ますださんに、骸骨のわんわんが出てきたら~とか、
他の敵だったら~とか イロイロ教わってから来たので、
ソレを踏まえて ズカズカ 奥へ進むのですがぁ・・・

4つあるスイッチのうち1つは扉
普通のダンジョンにあるスイッチ部屋と同じね。
それが 全部スイッチ部屋になっただけなんだけど・・・

なんでか ボク リアルラックがないのか、運が無いんだよね・・・
最初の部屋で わんわん3体出てきて、
全員に「!!」出されて ロビーに追い出されたり、
中間まで行ったーと思ったら ロビーにいたり(ぁ
4つのうち 3つ叩いて 全部敵とか(´A`)
入り直しを 5~6回くらいやりましたか。

全部敵が出てきても、
幸いにも、わんわんに気づかれずに 先へ進めたw
(それを2~3回やった)

なんとかボスキーgetで、wktkしてたら・・・
wktk
アレ・・・? あれれ・・・・・?

へんなくち
なんか 変なクチの女性が・・・・。














(ry






気がついたら ダンバにいました(´ω`) (ぇ

とりあえず 潜入は コレでおしまいみたいです(人´ω`*)


一先ず、インベントリーに空きが出来たので 良いのです(マテ
続きは また調べて チョットずつ 進めるでうよ(`・ω・´)!



時間も余ったし どうしようかーで
先日、FBLと重複してたために 出来なかった 音楽知識クエ。

とりあえず FBLのクエストだけ放棄して、
進めてみることにしましたー。

必要な空き瓶は、2種類は持っていたので、
もぅ1種類を おるたんが譲ってくれました。

音の遺跡を発掘して、その目の前で 空き瓶を吹け
ってことなんですけどぉ・・・・

(瓶の音と合った)音の遺跡が見つからない・・・・ ○rz

延々走り回って、やっと1つ完了。

でも ボク 非常に眠い・・・
どぅしよう・・ 眠い・・ やめようかな・・・
(この日の晩はリタイア(ぁ )

wikiで 音の場所を確認して、再度ちゃんれんげでう!
空き瓶で
やっとこです(pq
この間に 探険Lvが1つ上がっちゃいました(´A`)
(どんだけ掘ったんだとか・・・ ○rz)

ランク6
演奏もまだ5ランクなので、
これでまた 演奏の経験値が貰えるです(´ω`)♪

協力してくれたみんな~ヾ( ・w・)ノ゛あいがとぉ~~~!


んで 追記。

このクエストで必要だった 音の空き瓶

自分も知識を上げる~って方がいらっしゃいましたら、
空き瓶、 「シ、ラ、ソ」をお譲りします~。

必要な方は べっきーまで お申し出下さい (..*)ペコリン
(紅玉クラブ掲示板にも同じこと書いた!)

覚える人皆に こう、瓶が循環する?(次この人~みたいな)まで
取って置く(受け渡していく)のが(゚∀゚)イイ!と思います。
 

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
日曜日の呪縛@マビのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
