ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
赤ちゃんが・・・デキマシt(ゴニョゴニョ 
2007.02.13.Tue / 11:06 
ゴニョゴニョ・・・・・






(*ノノ)
 
まぁ はっきり言って 解りやすいね。
ここまでくると。

解ってても見てしまう

そんなあなた達が 大好きです(*ノェノ)
 



◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。

タイトルは子供出来ましたor妊娠しました

***************



1.短髪?長髪?
セミロング

2.背は、小さい?大きい?
140cmくらい。
かこちゃんと並んで こぶし1個分くらい小さい。

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
物事による。
力仕事はさすがに頼れないだろう。
(この背丈を見る限りでは。)

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
時と場合による。
どっちかって言えば 恥ずかしがり屋かなぁ。
変なタイミングで積極的になる事も・・・。

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
常にメガネ。
お風呂に入る時もしてる。
慢性結膜炎なんです・・・・ ○rz

6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?
誰と一緒のときを仮定してなのか・・・。
まぁ あんまり 騒ぎ立てない方かなぁ。(誰といても)
みんなの 騒ぎっぷりを見てる方が好き。

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
ぁー
デートする相手にも寄るだろうけど・・・
遊園地かなぁ。
最後に行ったのは おいもさんとネズミーシーに行ったー。
(何年前か忘れたがな。たぶん2~3年前)

ぁー 違うかな。1~2年前に、
友人夫婦と 那須ハイランドパーク行ったなぁ。
F2 ってジェットコースターで 半泣きした(´;ω;`)
あとねぇ 身長制限で ゴーカート乗れなくて、
皆が乗ってるのを眺めてた(´ω`)

8.髪は、クセ毛?ストレート?
グニャグニャ。グチャングチャン。

9.優しい?近づき難い?
どちなんでしょう。
会話術があまりないので 近づき難いかもしれないねぇ。
まぁ ある程度 親睦深まれば ( ゚д゚ )オレ 優しいよ?(自分で言う)

10.天使?悪魔?
人はみな、天使と悪魔を併せ持ってるものだと思う。 

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
かこといっしょ。
普通にしてても 変わった人だと思われているのだろう。きっと。

12.髪の色は、茶髪?黒髪?
今は黒いねー。
昔は ドライヤー毎日使ってたので 焼け茶色でした。
(もちろん染めてもいたが。)
最近は 別に 染めなくても いんじゃね?と 思うように・・・。

13.香水は、つけてる?つけてない?
んー この4年くらいは 何にも。
香水の種類とか よくわかんないんだよね。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
えっ・・・・・とぉ・・・
お、オタクなんだと思うよ・・・・・・・・・?
犬オタクとか・・・?

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
んー
どちかっていうと、呼び捨ての方が嬉しいよね。
親密度が高そうで(笑
でもまぁ『さん』よりは 『ちゃん』の方がいいなぁ。

16.性格は、真面目?バカ?
バカなんですけどねぇ
妙な所で 生真面目かもだねぇ。
玄関の靴、端っこに寄せないとイライラするとか、
食べ終わった食器を 水に浸してないとイラッとするとか?(何

17.不器用?几帳面?
(手先も 人付き合いも)
不器用に決まってるじゃないですかぁ・・・ ○rz

18.眉は細い?太い?
太め?まばら?まゆげ?

19.連絡をとるなら電話?メール?
メール。
まずメールしてみる。
電話って言うか、留守録が嫌いなのよね・・・・・・。

20.エロぃ?普通?興味なし?
エロィつっても 誰も信じてくれないだろ きっと。
一般的。人並み。(だと信じてる。)

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
ぽっちゃりって言うか ブニャブニャですが?      il||li○rz

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
子供だぁねぇ。頭ポンポンされるしぃ~( ゚д゚ )

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
犯罪じゃない程度なら なんでもいいわぁ(マテ
歴代で言えば 年上好みなのかねぇ?
年下でも ある程度の 一般常識ある人なら。
つか 同い年の人と付き合ったことないなぁ・・・・・。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらう
ちょこくっきーヾ( ・w・)ノ゛ちょこくっきー

昨日 かこちゃんに コーヒークッキー(まがいな物)あげたー

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
ぁー もしかしたら出来ないかもしれないネェ。
寂しがり屋なので。
んでも 時には 距離を置いておきたいなと 思った事はあった。
遠くても 1~2weekに1回くらいは 電話した方がいいなぁ。

26.束縛はされたい?されたくない?
されたくないねぇ。息苦しくなっちゃうじゃん。

27、好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?高級料理店?
その辺のラーメン屋さんでいいです。
美味しければ何でもいいヾ( ・w・)ノ゛茄子は却下

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
うん 家では女王様?(ぁぁぁ
お嬢ちゃま気質(Oh

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
はぁん・・・・ 面白い って言われると。
ぇ・・・・・ そぉ・・・(´A`) ? とか思っちゃう・・・(A;´・ω・)

好きとか、可愛いって言われて 嫌な気分になる事(人)は
まず滅多にいないんじゃなかろうか?

30.最後に回す人はマイミクさん(閲覧者)全員です。
まぁ 気にせず やりたい人どうぞー。


COMMENT TO THIS ENTRY
----

わぁぁぁぁぁぁぁぁ



判ってても見てしまうorz

- from げん -

----

見たけど実は既に同じものをmixiでやっていたという・・・(笑)

- from ティティ -

----

頭ぽんぽん仲間(´ー`)人(´ー`)
肘置きにもされるよねっ!

- from かっこん -

----

げにゃん>
愛してるよ(´ω`)o

てぃ>
バトンって 被るのよね~
知り合い同士ばかりだから仕方ないけどw

かこち>
ぅわ~ん<<o(>_<)o>>てなるけど
実は そんなに嫌ではなかったり(´ω`)

ボク 昔 満員電車で、
『本』置いて読まれてた事あったよ!!
あと新聞は日常茶飯事だった( ´_>`)ケッ‥

- from Becky -

   非公開コメント  
赤ちゃんが・・・デキマシt(ゴニョゴニョのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
