ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
注意報 
2007.01.23.Tue / 23:59 
 
今日は チョット大変@@;
 
 
セロリの食べ過ぎで おなか壊してます(pq
 




笑った人天誅っ





市販のキムチの素を使って、
セロリのキムチ漬けを 時々作るですけど、
ソレが残ってたですね。昨日か一昨日のお夕飯の。

相方さんが帰ってくるまでの間、
ゴハン食べないで ソレ食いながら 本を読んでたです。
(相方さん 帰宅時間がいつも違うので、待てる時は待ってる。)

そしたらおなかを壊したデス・・・(pq

いや 傷んでたとか・・・・じゃないと思いたい・・

下りな痛みとは違いそうなので きっと違う・・ハズ




とりあえず、一般人的な思考で















繊維質の摂り過ぎは注意       デス
 
COMMENT TO THIS ENTRY
----

げらげらげらげらげら(以下繰り返し
健康体なのですねぇ。
そんなすぐに効果が現れるなんてねぇ(何

- from 作り直す人 -

----

リメイク>
腸は健康というか弱いというか

ふと思った。
もしかしたら コーヒーの飲みすぎなだけ なのやもしれn
 

- from Becky -

----

おなかぶじですかーー><

せいろがんのんで頑張ってください壁|ω・`)
私も結構すぐおなかこわします(´・ω・)

繊維質の採りすぎはちゅういですね><w

- from らぶ -

----

繊維質殆ど取ってないはずなのに頻繁に腹壊す僕が来ましたよっと

とりあえず、体調にはご注意を。
健康が一番大切だなあと最近痛感するんで。('A`)

- from おるた -

----

らぶちゃ>
ほんとにねぇ・・・
近頃 頻繁に 正露丸飲んでる気がします・・・・ ○rz

ボクも しょっちゅうおなか壊しますですよ(´A`)

おうたく>
元気なときは元気なのにネェ

おなか壊すとモウダメね
全てグダグダ・・・@@;
 

- from Becky -

   非公開コメント  
注意報のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
