ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
来年の秋 結婚します 
2007.01.19.Fri / 02:09 
 
( ゚Д゚)y― ~~ ってことだよ。
 
( ゚Д゚)y― ~~ 祝え?
 
 
 見ちゃったんだよ・・・
許してよ・・・ 悩んだんだよ・・・・  ○rz


「来年の○結婚します」というタイトルにしなきゃいけないバトンです。

○には春夏秋冬を入れます♪
1~3月生まれ………春
4~6月生まれ………夏
7~9月生まれ………秋
10~12月生まれ……冬

☆ルール☆
見たひとは絶対やる☆見ちゃったひと頑張って!



(1)結婚するなら何歳でしたい?

 30までとか(*'ω'*)?
 タイミングだと思う、うん。
 出来るなら今でもいいし、無理そうなら待つし(*'ω'*)

(2)子供は何人欲しい?

 2人~ 1人っ子は寂しいからヤダ。
 犬や猫に例えるのも良くないかもだけど、
 兄弟がいれば、痛みのわかる子になると思うんだ、うん。

 ほら、遊びでじゃれ合って、噛んだり噛まれたりしながら、
 痛みを覚えていくでしょ? そんな感じ。

(3)何歳で子供産みたい?

 産めるとき(*'ω'*)

(4)理想の男性or女性は?

 現実と理想は違うですからねぇ。

 理想は持ってても、
 実際選ぶ人は 理想とは かけ離れてる人が多いんじゃない?

 まぁ 言えってなら言うが。

 強いて言うなら (一緒に居て)飽きない人かな。

 はぃ? 容姿?
 ボク以上に太ってなければ○(ォィ 

(5)新婚旅行はどこへ行きたい?

 好きな人と一緒ならドコへでも(*ノェノ)


 とかいう答えを期待してた人は残念っ!

 海外は おっかねぇので 国内が良いでう。
 っていうか、群馬で良いよ!群馬!

(6)好きな人or恋人はいますか?

 いるんじゃない? いないんじゃない?
 どうなんじゃない? 

 ここぁさん とか言ったらぶっ飛ばされるんかな・・・

(7)その人のどこを好きになりましたか?

 ドコを好きって 即答できる人 珍しくない?
 
 で、大概の返答は
『優しい所 or 『全部(*ノェノ)』 

どこのデキスギ君ですか。

(8)デートは手を繋いで歩きたい派?

 歩くの遅いんで。
 繋ぐ or どっかを掴む か、してないと置いてかれます・・・

(9)結婚とはあなたにとって何ですか?

 なんだろうねぇ・・・。

 コレ、両親に聞いても 疑問に思われると思うよ、うん。
 『失敗』とか返ってきたら ボクの存在問題になってきますが・・・。

 まぁ・・ そうだな・・・
 自分個人のスタート地点?

 今までは 両親や兄弟(姉妹)と一緒に歩いてきたけど、
 結婚 ってPointで 自分の道を作っていくとか そんな感じかね?

(10)あなたが思う浮気とは?

 気持ちの問題じゃん?
 女友達とゴハン : いってらっしゃい
 女友達と飲み  : いってらっしゃい


 ホントに好きなの? とか思われるかもだけど、
 反対するってのはさ、相手を信じてないのと一緒じゃん。

 そんなのはイヤです。

 信じてるからこそ、イッテラッシャイ と言えるんです。
 
(11)あなたにとってどこからが浮気ですか?

 基準点ってことだよね。

 まぁ普通に、やっちゃたとかなんでしょうね。
 酔っ払ってチューした なら許せるんじゃん?

 ていうか、後者でも黙ってて 後でバレちゃった時 大問題だよね。
 すぐにでも 素直に白状してるなら、本人も反省してるって受け止めるよ。

(12)離婚に対してどう思いますか?

 止むを得ない事情 ってのは 絶対無い とは言えないからね。
 相互の同意なら 仕方が無いことだと思うよ。

 無ければ無い方が 幸せだけどね。

(13)願いが3つ叶うとしたら何を願いますか?

 1、今の状況を維持しつつ 若返り。

 2、罪悪感の対象となっているアノコトをリセット。

 3、願い3つっていう事項を、100個とかに増やしてもらう。(期間制限なし)

(14)特技はありますか?

 はぁー・・・・
 履歴書に書く時も コレだけは悩むんだよネェ・・・・・・・・

(15)苦手なことはありますか?

 すんげぇいっぱい。

(16)得意な科目は何ですか?

 国語、生物

(17)苦手な科目は何ですか?

 数学、化学、現社、体育、家庭、 まだ言わせるの?

(18)1~12月でどれが1番好きですか?

 ぁーん・・・ 4月

(19)それはなぜですか?

 寒くも無く、暑くも無く。

(20)今幸せですか?

 えぇ おかげさまで。
 
COMMENT TO THIS ENTRY
----

頑張ったね!w お疲れ様でしたv

俺と回答似たとこあるけど、まあやっぱりそんな感じな回答になるよねw

- from クレハ -

--騙 さ れ た --

タイトル見て

「うぁぁぁおめでとぉぉぉ!!」ってコメント書き込む自分が浮かんできました。
orz

- from げん -

----

アッー!!
難しいお題ダケド書きますか...λ

- from かっこん -

----

う・・・・

言っちゃうよ!言っちゃうもんね!

結婚おめでとう゚+.ヾ(●´ω`●)ノ.+

あーさっぱり(ぇ


あとでやります(´・ω・`)

- from らぶ -

----

タイトルだけ見て祝わなきゃ!って思っちゃった笑
自分まだ結婚できる年じゃぁないけど・・・してくる(笑)

- from ティティ -

----

ゎーぃ

みんなだまされてやんのぉ(*´ェ`*)σ))´A`)

- from Becky -

----

これ前したことあるや(’’
ってことはしなくていいよね!!(逃

- from まり -

   非公開コメント  
来年の秋 結婚しますのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
