ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
おひな祭り 
2006.03.04.Sat / 23:44 
ぁぃ

今日は 姉の家で おひな祭り会です。
姪っ子も もぅ1歳半。
ここぁさんと コスモさんは、3歳チョットになりました(*´ェ`*)

姉夫婦と 今日の主役の 姪っ子。
aquの両親に、義兄さんのご両親と、弟さん。
&3匹の チョコマカやかまsかわぃぃワンコ&ニャンコ
それから、いつもaquがお世話になっている、
同居しているお友達。

総勢9.5人+3匹の 大人数(*n'□'n)
aquが 姉宅に着いた時には、おじさん(義兄父)は
すでにチョコット酔っ払ってて…(- -;

最終的には 主役そっちのけで 絡まれ始めたし…orz

こぅして家族が どんどん増えていくのが素晴らしいだの
次は aquが だの 義兄弟(マサルサン)だのなんだの

ぁぁ~
だから 嫌いなんだよ…親戚の集まりって…
最終的には 絶対 aquとかがターゲッティングされるんだもんね…

ィィ人はいないのかとか、結婚子供がうんたらとか…

正直にぶっちゃけちゃいますけどね?

余計なお世話だっ つーのっ。
ぃゃ マジで。

ぃゃ もっと正直に言うとね
姉の旦那さんのご両親なんだから、
aquにとっては 親戚に間違いないんだけど、
全く持って 実感ないんだよね。
姉が結婚して3年が経つんだけど、
姪が生まれるまでは 会う事だってなかったわけだし。

結婚式の日に 親戚になりました。
はぃ そうですか。とは思えるけど、
気持ちや 感覚って そぅ易々と受け入れられるわけではなくて…

今のaquにとっては、ただの
姉の旦那さんのご両親

親戚付き合いって 確かに大切だとは思うよ。
でもねぇ~
堅苦しい行事だとか そぅぃぅのに囚われたくないというか…;

まぁ…
今回1年ぶりに会ったご家族ですが
aquの中の印象は
ただの なに?この酔っ払ったオッサンは。デス

正直、友達に絡みだした時は
いい加減にしてほしかったです…orz
友達も 親戚付き合いだって 理解してくれていたから
ウンウン ハィハィ って聞いててくれたけど、
あとで 2人で(寝るための)別の部屋に行った時には
深いため息が…(- -;

それから、弟のマサルサン
彼も どぅやら パソコンを かなりやっているようで、
2Chの話とかしていましたけれども、
正直、aquは 2ch ほとんど見ません

聊か 引き潮でした はぃ。(サ~ッ って感じ。わかるw?

まぁ この親にして この子有り。 この嫁有り。
って事なんでしょうね。きっと。

aqu的には どぅ見ても考えても
義兄さんが ゲーマー系 ヲタ系 とは 思えない今日この頃です。


とりあえず
明日は 大親友ち~(♀)と 友人 白ちゃん(♂)と
3人で プチ同窓会です(*ノωノ) 
COMMENT TO THIS ENTRY
----

3人・・・3・・・

- from もふぁ -

----

もふぁさんの発言に意義有り!"\( ̄^ ̄)゙

- from 紅破 -

----

ゴメン・・・ 正直 何が言いたいのかも解ってません・・・v-13

3人 で3・・・(´A`)?

これに意義って・・・・(;´д`)?

ぃゃ スットボケ とかじゃなく ホンキで・・・;

ホント ゴメンナサィ・・・orz

- from aqua -

   非公開コメント  
おひな祭りのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
