ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
新年に備えて~Part2~ 
2006.12.30.Sat / 18:13 
お掃除終わりまちた(´A`)

昨日 やり残したお掃除。

朝早くには起きられませんでした・・

ので12時頃開始。

ボク
残ったカーテンの洗濯

キッチン周り
コレが一番大変だった ○rz

コンロの下から 周辺の窓枠とか
もぅすごかったー;
普段 ササッとしか拭かないから、油汚れがひどかったネェ~;

そいから レンジとトースターの中をキレイキレイして、
キッチン下の収納扉を拭き拭き。

合間ゞに 洗濯物を干したりしながら
行ったりきたり ウロウロ。

同居人さん 車の掃除に行ったかと思えば
結局 洗車が混んでるとかで 戻ってきてマムガ読んでる。

ボク 扉拭いたり ウロウロ。

マムガを読んでる同居人さんを横目に、
だんだん 掃除するのが嫌になってきた。

でもひとりで頑張った。

そして疲れた。

大納得 とまではいかないまでも
まずまずお掃除終了 って感じ にはなった うん。

最低限の年賀状も書いたし!

これから 同居人さんと、
ここぁさんのいる実家へ行きまする~(´ω`)

( ゚Д゚)y― ~~ 元旦には帰ってくるけどね・・


チョット早いけど~


今年は いろんな人に お世話になりました人(- -*)
心配や 迷惑を掛けた人たち アリガト♪(*゚ 3゚)/~

来年も よろしくお願いします☆^(*ゝ∀・)b

皆様 良いお年をお迎え下さい(゚∀゚)ネ!!!!


デハー|*゚ 3゚)/~
 
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
新年に備えて~Part2~のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
