ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
今日の行動!(簡略化?@TW 
2006.12.23.Sat / 23:59 
昼から いもさんと

何してたっけ。

とりあえずボクのテチコを
シノプ6に連れてってくれました~。

いやぁ~痛いのなんのって。

まぁおかげでLv72になりましたぁ。
MRが足りないので、サイフリしてみたものの、
ボクの勘違いで、カオスは75武器だったんですよねぇ(ノへ

おかげで 75になった頃には MRが3つもオーバーしてるとか。。

ぁぁ この分DEXに振れたのにねぇ・・・ ○rz

ビズマルあたらねぇよぉ ○rz
 
 
夕方から、いもさんの覚醒クエ用の
アイテム集め等をしました~。

おっきな魚のために、派手な魚をゲッチュする目的で、
ハゼ王国で大暴れですよぉ~(*゚Д゚)/ ゚+。

いやぁ~
さすがレア率2(3)倍

すばらしきかなお財布。

若木5本とか、天使紅蓮レジェンドナコー剣闘士ナコー
イロイロ出ましたよぉぉ~

総計3Mくらいでちゅかね(*'ω'*)

いもさんの露店で 羽靴も売れましたぁ~(1.2M)

#売れないでしゅかね(*'ω'*)?#羽


お魚が集まり終わって、
さぁ 本格的にお料理!!!

頭の悪いボクですが・・・

一生懸命計算して、
アレが何個コレが何個と やっておりましたぉ(*'ω'*)

こういうとき、物持ち良いボクってえらい!とか(*ノノ)テヘ

ほいでも蜂蜜が全然足りないので(元々300個は持ってたが)、
いもさんと狩り狩り。

耳あて


レア率2(3)倍の威力って( Д)     ゚  ゚

本日2個目の耳あて(´ω`)♪

蜂蜜170個くらい?出して、ロイヤルゼリー、48個くらい。
レア装備8個くらい。
いやいや 美味しい思いさせていただきました(´ω`)デヘヘ

こっからまた頭フル回転なわけだけれども、
チョコソースだのマスタードだのなんだの。

ボク計算間違えてましたけどね(*ノェノ)テヘヘ

最終的に頭を悩ませたのが 忘れ草 の存在。

手元には10個ほど持ってた。

なんか忘れ草貰えるクエストなかったっけかなぁ
と 探してみるも、
採集クエストかなんかで10個貰える!

ってことで 芋子さん(いもさんのサブミラ)出動

コレをやるにはアレをやらなきゃっての多すぎだよね・・・ ○rz

結局、忘れ草を貰えたときには AM3時・・・
お互いギブです・・・ ○rz

また明日も頑張るぞー(*゚Д゚)/ ゚+。


PS:
22日、パパンのお誕生日でした・・;
ボク 覚えていたのに メールし忘れちゃいました(´A`)
パパン ごめんにぃ~(pq
お誕生日 おめでとぉぉ~~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。!!!
 
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

前回の内容になるけど、個人的に
考え方として、敵の通常レアスロット1+幸運の紋章のレアスロット+イベントレアスロット みたいな感じなのかなの勝手に予想。

- from もふぁ -

----

いつもいろいろありがとごぜーます。
おかげさまで何とか覚醒できそうです。

( ノェ)コッソリ まだLv足りないけどな。

- from おいもり -

----

もぁ>
も、紋章なくたって レア出るもんね!
イジワルのヒレとk・・・・・  ○rz

いもs>
今度は~ 羽根アル魚 がんばりませう Σ(`・ω・´)q

- from aqua -

   非公開コメント  
スポンサーサイト今日の行動!(簡略化?@TWのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
