ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
数日間のボク 
2006.12.18.Mon / 08:50 
最近は マキシベで 海底やピライオンに引き篭っています。

先日 いもさんに 雪の街外に連れてってもらいました。
こぇえかったです。

女王様きれぇでした。
女王
一応耐えてたよ! 
 
えろすおーら
ボクにも えろすおーらがでました!



普通にだぃさんが後ろに居るだけですよ・・・・ どうせどうせ・・・ ρ(_ _。
 
 
ボクの友人達と フリンへ行きました。
54とかのマキシで。

赤アレネ 的中なのに当たらないという・・
そして電気ラルヴァ 激しくイタス。
ガト3体に囲まれてアボンしてました。

神獣フロアでの 赤ロウソク。
生き残り
クリアーしているのに まだ残っているという現象。
証拠写真。

皆には見えていなかったようですが・・・。
ま、まぼろし・・ 幻覚(゚Д゚≡゚д゚)!?

くらぶれべる
昨日、98%くらいだったので、
いもさんのお手伝い。
2人で 雪の外で 遊んでました~。
いやぁ きれいに撮れてて ヨカッタヨカッタ

そういや フィレアさんが ターバソ欲しがっていたっけ。
たーばそ
シベベン、二夜連続で ターバソ ゲッチュ ですよっ 奥さん!!
 
あと annちゃんが スピケルから ランドセールとか出したらしいy
 
COMMENT TO THIS ENTRY
----

(゚Д゚≡゚д゚)!?

- from もふぁ -

----

(゚Д゚≡゚д゚)

- from Becky -

----

ろうそくいるねー;
全然見えてなかった・・・annちゃ、たたられた?w

- from すぴか -

----

やっぱり
ハイサバでローリングだせぇええ と乱獲したのがいけなかったのかしら・・
だってスコハーばっかり出すんだもん コイツ(pq

- from aqua -

----

むしろスコハ出す運気を俺に下さいな・・・w

全く出NEEEEEEEE

本当切NEEEEEEEE

- from げん -

----

祟られるほど狩るんだ!( ´_ゝ`)bガンバレげんちゃん

- from aqua -

----

3ヶ月間ほどグリ2に通って、祟られるほどウィキディ狩ってたら、

本当に祟られたのか、赤サンどころかエルフ耳さえ落とさなくなりましt

- from ask -

----

女王様(`・ω・´)!

TWいいなーいいなー
年明けたらやってみようかな。。?

- from らぶ -

----

おいが写ってる (ノ・∀・)ノキャー

- from ハンゾー -

----

あskさn>
ま、まるで赤サンはいくつか出してるような口ぶりΣ(゚ω゚ )

ボクは 4Fで 肉すら出なくなったけどね!!!!!

らぶしゃ>
ぉー 紅玉tw支部で待ってるぉー(´ω`)

紅玉 マビ本部にも  ちょくちょく行っているんだが
かこちゃんとクレハさんにしか会えていないとか・・・ ○rz

ハンちゃん>
ハンちゃんとおいむりさんは すぐわかるよね うん。
ぁ 通り過ぎた とかとk
あと最近は いりりも見分けられるようになったゾ

また隠し撮っておく( ´_ゝ`)b
 

- from aqua -

   非公開コメント  
数日間のボクのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
