ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
帰省 
2006.03.03.Fri / 17:07 
明日から、1weekほど 実家へ帰ります。

目的は、
1.姪っ子のおひな祭り(と想定した 大人達の飲み)
2.ここぁさん抱擁
3.中学時代の親友たちに会いにイキマス。

あと 帰りに
以前プリンを食べに連れて行ってくれたお友達に会いにイッテキマス。
(またプリン食べn・・・)
中学時代の親友たちに会うのが 1番楽しみデス。
確か、成人式の時 皆で飲み会をやったらしいのだけれど、
aquは 式典が終わってすぐお仕事(当時は横浜まで通ってた)で
飲み会に参加できなかったんですね。

その後に 恩師たちを招いた 学年同窓会が催されて、
親友たちとは それ以来 会っていなかった気がします。

aquの大親友が 毎年欠かさずお年賀を送ってくれて
毎年のように お仕事が忙しくて お返事も書けなくて
それでも 毎年毎年 送ってくれる彼女が
aquの支えでもあったかな。

彼女とは 中学の頃から ずっと 手紙で支えられていた気がします。
(クラスが別で、教室まで遠かったので、下駄箱文通・・w)

引っ越した事も 連絡していなくて
(連絡先が 分からなくなってた;)
今年の年賀が 実家の方に届いてしまって、
父から写Mailで (はがきの文面が)送られてきたんですけれど、
まぁ 普通に 手書きのところだけ 読めませんゎ( ´_ゝ`)

(はがきを)送ってって言ったら メンドィ の一言で
結局 住所を教えてくれただけ・・・;
なので お手紙を書きましたら、PCMailに 連絡がきたんデスネ(*ノωノ)

アドレスが やほぉ だったので とりあえず登録 □_ρ(・ω・`)

昨日 彼女から ヤフメセが飛んできたので
昔話に 花が咲きましたね(*´ェ`*)

同時に もう1人の友人からMailが飛んできて、
日曜日に会おうよ という事で お約束をしました。
もう1人の親友とは チョット連絡がつかなくて
今回は 会えなさそうダネェ(´・ェ・`)

こぅやって また皆で会えるとは夢にも思っていなかった。
これも、毎年欠かさず手紙をくれた 彼女のおかげで
やっぱり 今でも 彼女の手紙で支えられているんだと 実感しました。
 
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
帰省のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
