ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
あるある~~ 
2006.12.15.Fri / 05:06 
 
はい!はい!はいはいはい!
 
★あるあるバトン★

【1.とんがりコーンを指にはめたことがある。】
○ え 指にハメて食べるのが普通じゃないの!?

【2.バームクーヘンをはがす。】

○ もちろん!

【3.扇風機の前であーーーって言う。】

○ やったなぁ~w 子供の頃ww

【4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。】

○ ぁぁうんやった(笑

【5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想】

× 音楽関係に夢を持ったことは無いですね。
  おたまじゃくし、読めませんから ○rz

【6.自分の写メを何度も撮って、
   自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する】

× 寧ろ 自分の写メを撮ることが まず無い(キッパリ

【7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。】

○ 昔はよぉ~くけつまづく子でした ○rz
  ネンザ クセになってますぉ・・・;

【8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。】

× ありえない。 お湯を切ろうとして、麺をぶちまけたことならあるよ!

【9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して、
      空転したペダルがひざの裏にヒットする。】

○ したな~www ボクの場合 裏じゃなくてスネにヒットしてたが(苦笑

【10.部屋の電気のひもを使ってボクシング】

× 先端に洗濯バサミとか 重いものくくりつけて、
  友達と電話しながら 足で蹴飛ばして遊んだりはしましたな(’’*

【11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、
   それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。】

× 鏡で自分を見る事が嫌です(’’
  ましてや可愛いとか どんなナル~なんですか・・・。
  そこまで自分を高評価してませんから!

【12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。】

◎ 実家の留守電に入れた伝言が 他人に思えた(自爆

【13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。】

× TVを見ないとか言ったら ぶっ飛ばされる?

【14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い
     「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。】

× テレパシーは送らないが・・。
  ぁぁ でも クスクス笑ってる人が 自分を見て笑ってるんじゃとか、
  自分の陰口言ってるんじゃないかとか思うときはあるよ うん。
  ただの自意識過剰だって解ってはいるんだけどねぇ~

【15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。】

○ よくあるねぇ~
  ぁ~ ゴメンナサィ; とか思いつつも 右に左に ウロウロ

【16.ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してしまう。】

△ 珍しい苗字の友人のを探したりはするが(’’*

【17.階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった。】

○ 昇降時によくある(実家の階段)
  アッー!

【18.ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう。】

○ もろにっていうか、あれ?うち?みたいな気持ちに・・・。
  前に 自分の家のインターホンが鳴ったのに、
  勝手にTVだろうと思い込んで スルーしたことあるよ うん。
  まぁ正直 普段 誰か来ても 出ないけどね(マテ
  (事前連絡必須!?)

【19.授業中、先生の口癖をカウントしたことある。】

× 勉強しろ 勉強。

【20.地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する】

× ぁ~ 姉から連絡が来たことはあったな。
  家でTV見てるときに 横浜(ボク 元神奈川県民)が映ると、
  同居人さんに 「よこはま!ほら!よこはま!」
  って 意味も無く バシバシ叩いて 主張するよ うん

【21.ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする。】

× アレも欲しい コレも欲しい とはなるけど、
  同居人さんが いつも早く帰りたそうな態度だから
  必要なものだけ選んで さっさとレジに行くよう努力してる(カモシレナ

【22.有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した。】

△? 「ごきげんよう」のマネ事ならやった(ぇ

【23.幼き頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた。】

○ 父母揃って言われましたな。
  どこの家庭も 必ず1度は 言われることなんじゃ????

【24.バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す。】

△ 終点じゃぁ押さないなぁ。
  降りる停留所で 他の人より先に押そうとはしたが。
  最近は 降りる準備だけして 誰かが押すの待ってるなぁ・・

【25.ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる。】

○ 違いが分からないけど「ケイドロ」
  つか それ何?

【26.目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる。】

× ビビらないが そのまま寝るゾ

【27.ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る。】

○ 大概、手が隠れてる袖の中とか 財布の中なんだけどね

【28.もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う。】

× 声 出ねぇよ

【29.ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう。】

× 口ずさみはしない
  が、 頭の中で 延々とリピートする・・・ ○rz
  ドンドンドン ドンキ~♪ ドンキ ホォ~テェ~♪

【30.食わず嫌いに出たら、自分なら誰との対戦で
  ○○を嫌いなものにして挑むと、勝手な想像をする】

△ 誰と対戦までは考えないけど、
  自分だったら 嫌いなものを ナス以外にしてもらうなぁ とか。
  ナス 口に入れるのですら 乂゚ロ゚)無理ですから!

【31.次に回す人6人の名前書いて(コメントつき)】
名指しはしませぇ~ん
でも見たらやれ~ みたいな(ハート♪
 
COMMENT TO THIS ENTRY
----

よし、頂いていくのです(`・ω・´)

最近ゲームまともにしてなくてネタ不足よー
バトン系ありがたい

- from かっこん -

--こいつぁ面白い--

いただきまーすw
最近ブログUPすらできてないけどね…orz

- from げん -

----

かこ>
同じく。
TWやってても 余り実りのあることやってませんね・・。
マビは くれはさんと バリループしてるだけなんで・・w

げんちゃん>
げんちゃんのblogの冒頭は
だいたい 寒いね~とか 暑いね~とかやね(’’*
面白解答 期待してる(・∀・)!

- from Becky -

----

こちらでは初めまして^^
この前コメントしてくださった「ゆるゆる日記」の管理人あまちよです。
ご訪問が遅れてしまってすいません^^;
覚えてらっしゃいますでしょうか?

バトンお持ち帰りありがとうございます><
Beckyさんの素敵な回答でバトンも喜んでいます(* >ω<)
あと、ミラのことについても教えてくださってありがとうございます><
すごくお勉強になりましたw(*´д`*)
Beckyさんはたくさんキャラをお持ちなのですねw!
たくさんのキャラで遊んでらっしゃるというのは
すごく尊敬します(*'∀'*)すばらしい!!
どのキャラも使いこなせるって羨ましいです><
(馬鹿のひとつ覚えのようにミラしか使えない私)

此方こそ機会があれば是非お喋りや
雑談等できればと思ってます。是非!!(*'∀'*)
カウル等でよく馬鹿やってるんで
見かけましたら声をかけてやってください(*´д`*)

それでは失礼します^^

P.S
素敵なBLOGだったのでリンクさせていただきましたw

- from あまちよ -

----

アッー!!踏んじゃったアッー!!

まぁ好きだけどねバトンw
( ゚Д゚ )横浜・・・

(´・ω・)中華菓子食べたくなってきた

- from おるた -

----

あまちよさん こんにちは~(´-`)
雑談(゚∀゚)イイデスネッ
一時期 雑談しかしてない(狩りに行かない)事もありましたが・・w

ボクは。。どうだろう
最近は メインで紅3~4に篭ってたりするしぃ
サブで 海底とピライオン3に居ることが多いですが・・
カウルに戻ったときにでも キョロ(゚Д゚≡゚д゚)キョロ してみますw

リンクありがとぅございまぁす ヾ(´ω`)ノ

おるたn>
( ゚Д゚)y― ~~ 中華菓子ってなに?

ぶたまん は菓子に含まれんの?
杏仁豆腐?

- from Becky -

--くひひっ--

すね打ち痛いよね…!。゚・(ノД`)人(Д` )・゚。
捻挫のくせ足は天気の悪い日や冷える日に痛むよね…!

何だか姉と素敵なシンクロ率を感じたのでやってみました。(現在完了形

- from ユウリ -

----

ゅぅちゃんもスネ型なのね(*ノェノ) (何

最近は ヒールの高い靴を履かないから
グキッ 再発はしないけど(。・ω・)(・ω・。)ネー

厚底が流行った時代は もぅ悲惨だったぬ( ´_ゝ`)b

- from Becky -

   非公開コメント  
あるある~~のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
