ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ひ み ちゅ 
2006.12.15.Fri / 05:05 
( ゚Д゚)y― ~~ 悩み過ぎないように。

パッとパッと やることをオヌヌメします。
 

 
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

!!シークレットバトンの注意!!

1・このバトンを受け取ったらチャントやって下さいo
2・日記にアップする際にゎ,質問ゎ消してくださいo
3・回す相手ゎ指名しないでくださいo
4・《教えて》と言われた場合のみ,チャントやるかを確認してから回してくださいo

*1* くれはさん(オルサバ、マビ)、ゅぅさん(以後:ぇむ)(ハイサバ)
*2* しゃなちゃん、ぁぃょくん(ハイサバ)
*3* かこちゃん(オル、マビ)、らぶさん(マビ)
*4* ゅぅちゃん(ハイ)、りかさん(マビ)
*5* ヒーショ(ハイ)、カタンくん(ハイ)、ぇむ、なっちゃん(以後:なつ)(ハイ)
*6* りかさん、朱武さん(マビ)
*7* りかさん、なつ、えみちゃん(ハイ)
*8* おるたん(マビ)、ぇむ
*9* だぃさん(オル、マビ)、おいもりさん(以後:おいも)(オル、マビ)、
  かこちゃん、くれはさん、りかさん
*10* 仲良しの人みんな。
   強いて言うなら、おるたん、朱武さん、ぇむ、なつ
   ヒショ、カタンくん、えみちゃん、ゆにか(マビ)
*11* おるたん?
*12* ぇむ&なつコンビ、ゆにか&おいもコンビ
*13* かこちゃん、ヒショ、ぇむ、なつ
*14* ぇむ(ぁ
*15* おいも
*16* かこちゃん(ぁ
*17* (会った事は無いが)カタンくん
*18*
*19*
*20* おるたん、朱武さん
*21* 朱武さん、ラブさん(lovehuihuizさん)(マビ)、サンザさん(マビ)
*22* ぇむ、なつ
*23* おいも、ボク(Becky)
*24* だぃさん?
*25* カタンくん(笑
*26*
*27* らぶさん、ヨシクン(ハイ)、ボク!
*28* かこちゃん
*29*
*30* かこちゃん、朱武さん、狐さん(マビ)
*31* くれはさん、ぇむ、カタンくん
*32*
*33*
*34*
*35* おいもさん、おるたん
*36*
*37* りかさん、朱武さん
*38* りかさん、おいも
*39*
*40*
*41* おいも、おるたん、えみちゃん
*42*
*43* おいも
*44* ぇむ
*45* おるたん
*46* りかさん、朱武さん、えみちゃん
*47* ヨシクン
*48*
*49* ぇむ
*50* おるたn
*51* おいも
*52* おいも、ゅぅちゃん、サンザさん
*53* ヨシクン、らぶさん
*54*  

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

もぅね 途中から番号が解らなくなったよママン
パッとな印象なので、納得いかない人もいるかも(ノへ ゴメンネ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

27と53!!!!

なんだなんだw

- from らぶ -

----

さてなんだろう(´∀`*)クスス

- from Becky -

----

このバトン僕ついてるところ他の人と大体かぶったりするんだよな・・・w

イメージがもうついてるのかしら

- from おるた -

   非公開コメント  
ひ み ちゅのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
