ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
メンテが長いから・・・ 
2006.12.13.Wed / 12:42 
ブログ見て回っていて、
思わず踏んづけてしまった一品。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\ / \ / \
 
 
----------------ルール----------------
・一部でも見たら絶対に書く。
・二回目がまわってきたときやらなくても可。
・TW(Tales Wever)をやっていないひとは
ダウンロードしてインストールして垢も作って、
オルランヌ鯖 でやらなければならない。
--------------------------------------
なぜオルランヌ鯖なのっ!?(゚Д゚≡゚д゚)!?


Q1 TWでのハンドルネーム
=オル鯖:ann、aquablue、Anacreon、avel (Lv順)
 ハイ鯖:aquablue、ann、avi (Lv順)

Q2 TWを始めてから何日?(日日で書け)
=日数!? えーっと・・・ まって・・今計算すr・・
 940日とか・・・? あれ? 待てよ・・待てったら・・・ ○rz

Q3 TWの好きな所
=友達がいっぱいいる。

Q4 TWの嫌いなところ
=露店物価たけえええええええっ;;

Q5 TWで詐欺られたことある?
=ない と思う。

Q6 TWで詐欺したことある?
=詐欺が出来るほど 頭いくねぇんだ・・ ○rz
 というか 小心者なんで そんな勇気ねぇっす。

Q7 TWで詐欺のほかに悪い事したことある?
=何が悪いことなの? 陰口ならしてるはずだよ。うん
 本人その気がなくたって 陰口してる場合 あるでしょ。

Q8 TWでカプリン(カップルリング)取ったことある?
=オルでいもさん、クレハさんと。(今はともに解消
 ハイで 飛翔と。(現在進行形 1年くらいになる?

Q9 貴方のLv
=全部言うの?
 オル:ann155、aqua69、reon48?、avel38
 ハイ:aqua186?、ann91、avi・・忘れた。

Q10 貴方のステ
=pkステ。pkしないけどpkステ。

Q11 課金アイテムは使ったことある?
=幸運とか幸運と幸運とか幸運とk

Q12 課金アイテムでハイドポーションを使ったことがある?
=1回買って使ってみただけ。ただそれだけのものだった!(残念!

Q13 今までいくら課金した?
=課金ゲームだった頃も合わせるの?
 覚えてないよそんなん・・・ ○rz

Q14 貴方の所持金
=所持金は 場所によって変わるな。
 死にそうな所は数百、余裕なところは数十万
 貯金は オル鯖12M、ハイ鯖7Mくらいか?
 リアルは・・・聞くな。
 
Q15 自分がブルだと思う?
=ブルってなに(゚Д゚≡゚д゚)!?
 ぶる・・ぶる・・・・ (((( ;゚д゚)))ブルブル

Q16 貴方の相方は?
=相方って そもそもなに?
 いつも一緒に狩してる人?キャラによって違うし・・。
 強いて言えば おいもさん。たいがい一緒にいるし。
 ハイ鯖だとヒショかな。

Q17 貴方愛用の装備は何?
=鈴(頭装備)

Q18 インクリを使って破損させた数は?
=覚えてない!数知れず。

Q19 インクリを使って成功した数は? 
=覚えてない!1~2個だと思うけど・・・。

Q20 インクリで破損させたアイテムで惜しいことしたな~と思う?
=惜しいと思うものには突っ込むな!

Q21 TWにリア友はいる?
=ぁ~ 結構いる方?4~5人かなぁ。

Q22 TWを知ったきっかけ
=だぃさんに引き込まれたおいもさんに引き込まれた(ぇ

Q23 RMTはしたことある?
=RMT反対派なのでサイトすら見たことありません。

Q24 Nexonに伝えたい事
=( ゚Д゚)つ)BOT】・;'

まわす人
=興味があればどうぞー
COMMENT TO THIS ENTRY
----

思わず踏んづけてしまった!!!
やらなければ・・・

って事で久しぶり~

最近メッセでannちゃの姿をよく見るような気がします。
マビの方は小休止なのかな?
町で会ったと時はよろしくねーぃ

- from あふ -

----

あれ踏んじゃった(ノヘ
後でするわー

っていうかカコも今日テンプレ変えたんだが見事かぶってますねwww

・・・これが運命ってやつですか?

- from かっこん -

----

あふにゃ>
(「・ω・)「 おひさにゃ~
最近は マビから拉致ったお友達育成に励んでます(*´ェ`*)
実はこのあいだ あふにゃ見かけた(ぁ
茶っこくなってた!(ぉ
またあそびにいこねー(´ω`)Lv差激しいけど・・

かこちゃ>
あははw ほんとだーww
以心伝心ってやつだ!(ぉ
くりますますちっく冬ちっくなの探してるー(pq

- from Becky -

----

みたよーw
やるよーw

- from ティティ -

----

ぶwうかつに見てしまったw

後で書きますw

最近全然会わないネー(´д`*)
今度ぜひ養殖を(ぇ
浮気のし過ぎに気をつけてねw

- from アリウム -

----

ティ>
たのしんでやれーw

ありっち>
うふふ(ΦωΦ)・・・

INしてても会わないもんだねぇ・・・w
養殖( ゚ ρ ゚ )されてぇぇえええ
浮気~うわき~・・・(∩゚д゚)アーアー キコエナーィ
り、りあるでしなきゃダイジョウブ maybe・・

- from Becky -

----

アッー!!踏んじまったアッー!!

まぁやるかなあ・・・w
( ゚Д゚)y─┛~~てんぷれ冬っぽくていいっすな

- from おるた -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

ぁ・・・気になって見ちゃった・・・w
明日にでもやらせてもらいます^^

- from まり -

--ぺたりんちょ--

そして強奪ヽ(´ー`)ノ

また狩り行こうねー!

- from ユウリ -

   非公開コメント  
メンテが長いから・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
