ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
桜吹雪 
2006.03.03.Fri / 15:43 
プンシ桜を 作ってみたら

少しでも 気合というか 心持が変わるのではないかと
思ったりなんかして

相方さんから 石を少し頂いたので、
その分 少しばかり お金が浮いたので、
インクリを2本 購入しました。

桜が2本あるので、やってみる事にしまして・・・
破壊
まぁ ほら。
所詮 annだし。

成功するとも思っていなかったし。
これはこれで 予想通りの結果だったわけで。

桜2本とも ぶっ壊したので
とりあえず クリセラが 落としてくれるのを待つしかないわけですが・・

2時間ほど 狩りましたが、何も出ず。
代わりに リーテさんが 出ました。(ぇ

ちょこっとお話して、
人が増えてきてしまったので 退散。

もう少しで カルシウム豊富な牛○さんにCxpが追い付きそうだったので
ペナ5で チマチマブラインド掛けながら 叩いていましたら
重なっててなかなか掛からない。

頭がぼ~ っとしていた事もあって
いつの間にか どなつが 叫んでいました(ぇ

経験値は30kほど減りましたが
なんとかキリのィィ数字にしておきました(´-ω-`)

GMのアイピを見ながら、
どんどん やる気が無くなっていく自分を感じながら
それでも桜を出そうと努力する自分にご褒美を・・・気分
ウン ステキダ

ぁぁ 夢だねぇ・・・
キャベツの千切り の夢なんか見てる場合じゃないよ ホント。
 
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト桜吹雪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
