ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
持ち物検査(ちょっと修正) 
2006.11.30.Thu / 13:48 
高校生の頃、
ボディチェックとカバンチェックがありました。
(学年上がった時に 抜き打ちで。)

・ボディチェック
頭髪の色 茶っこいと学校から追い出される。
スカート丈 切ってたりすると学校から追い出される。
うわばき 落書きしてると 購買まで買いに行かされる。
ピアス 没収。

・カバンチェック
ケータイ(ポケベル) 没収。
化粧品 没収。
雑誌 その場は没収。(帰りに返してくれて持ち込み注意だけ。)

・その他
厳しい(頭ガチガチな)先生だと、
イロイロ突っ込まれる。
 

何気にハードな学校でした(。-`ω-)
 
●財布はどんなものを使っていますか?
ノーブランド。
ピンクので お札が折れ曲がらない、細長いタイプ。
ちょっとデカイけど、いっぱい入るから便利~
かれこれ7~8年くらい使ってるかなぁ


●携帯電話はどんなのを使ってますか?
そふとばんく。
でも頭文字vodafoneのブィ→V803T 赤いの。


●使ってる携帯ストラップは?
ストラップ
自分で作ったビーズのヤツ
お菓子のおまけのリラックマ。
けっこぅジャラジャラくっついてる(’’*


●手帳って持ってますか?
今は書き込むほど予定がないから使ってない。
卓上カレンダーで充分でしょ(’’*


●バッグはどんなのを使ってますか?
時と場合によりけり。
カバンはかなりの数持ってますぉ。
まだ実家にも埋もれていますが・・・・。

今は この間買った デッカィ ガバァッ!です。
かばん

カバンについてるアクセサリを拡大(’’*

左から、今年の干支の根付け。ワンワンです(*´ェ`*)
これは毎年、父が購入してくれるです(’’*
もぅ子供の頃からの 我が家の慣わしみたいなもんですね(。-`ω-)

次が自分で作ったビーズのストラップ(’’*

隣が、母が旅行に行ったときのお土産の、
○○運(覚えてないw)アッポの根付けです(’’*

右上が、以前 お友達と遊んだときに、
お友達から買ってもらった、リラックマの時計です(*´ェ`*)♪
ちっちゃぃ音で、チッコチッコチッコ いってるです(´ω`)
これはカバンを変えるたびに付け替えてたりします~
とても大切なものです(`・ω・´)b

お買い物の時は、また違うカバンでぇ
斜めに下げられるデッカィガバァ!です(100Shop物)
重宝してます d(’’*


●バッグの主な中身は?
お出掛けで持ち歩くもの?
飴ちゃん。ガムちゃん。リップ。タオル。バファリン。
ライター(4~5個)。携帯灰皿。ボールペン。マウスペット。
カバンの中身

これらは 帰ってきても一切出さない。常に入ってる(ぇ


●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
どこ行くにも?
お財布でしょ(’’*
飴ちゃん。(暖房効き過ぎの所だと喘息が出るから。)
リップ。

ていうかカバンさえ持っていれば 大体揃ってるからなぁ・・。


●これをまわす5人は?
ピーン(。・ω・)σ ⌒*
COMMENT TO THIS ENTRY
----

学校きびしいですね。。

うちは携帯まったくもってOKですw
そして頭髪検査とかは事前に連絡されてましt

リップの持ち歩き同感(`・ω・´)
なくちゃだめですよねorz

- from らぶ -

----

( ゚Д゚ )このバトンは頂いた!

- from おるた -

----

うちも厳しかったー
髪の色とか直るまで毎日居残りチェックさせられたな。
その時だけ黒くするんだがw

携帯もってたけど担任と仲良かったから黙っててもらったりしてたよ!俺世渡りうます

ツメの白い部分まで切れとか訳わからん事言われたけどね。
血吹き出るわぃw

- from かっこん -

----

冬は欠かせないよね りっぷ(´・ω・`)バリバリ

チェックの仕方がさ、
3人くらいの先生が チェックボード持ちながら、
一人一人の席を 回っていくん

で 前科がある子は、「手 見せて~」って言われる・・w
ボク常習犯 (ぁ

爪 白い所まで切ったら
どんどん爪の範囲が縮んでいくじゃんね
それだけは(;´д`)ノカンベン・・・

でも何でか、髪だけは 引っかからなかったんだよねぇ
ちょー染めてたのに(笑
「チョット茶色いね」 だけだったw
まぁ大体「ドライヤーで焼けてます」で通してたが。

- from Becky -

----

高校の時は髪切らずにほっておいたら、文化祭は参加せずに教室で自習な って言われたー。

ンジャそれでいいです って言ったらバチコーンやられて、今すぐ切って来ないと停学処分も考えるぞ!!
とかね もう無茶も甚だしいと。

んで持ち検の時大概ポッケにタ○コ入ってたんだけど不思議と発見されずw無事過ごしてましたーw

- from げん -

----

(,,・`ノ。・´)コチョリ 意外とわr ・・・・

髪 きちんと結ってたりしたら、
センセの対応も ちっとは違ったのかなぁ・・・w?

>持ち検の時大概ポッケにタ○コ入ってたんだけど不思議と発見されずw無事過ごしてましたーw

(∩゚д゚)アーアー キコエナーィ
 

- from Becky -

   非公開コメント  
持ち物検査(ちょっと修正)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
