ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
その辺の拾いものの 
2006.11.28.Tue / 23:00 
深く追求したい人はナイショ話を推奨。

シークレットは初めてやったぞ(`・ω・´)
でもこれってあれだね
質問内容が判らないように回答するとなると、
どうしたってエロくなるよね うん。

ぇ? ボク?
エロくねぇ~よヾ(*`д´)ノきっとねぇ~よ!(ぁ

まぁぃぃゃ 以下ドーゾ。
■Q1■ 割と好き かな。
     出なければ出ないで平気だけど(’’*

■Q2■ ぇ 普通1本じゃね?
     ぁぁでも ボクは 小さいのと大きいのとを取替えひっかえだw
     奥は小さいので、手前とか全体的なのはおっきいので♪

■Q3■ うしろだねぇ。
     ぁぁ でも やったことは無いぞ。
     普通に恥ずかしいでしょう アレは。

■Q4■ んぁ~ 首 かな~
     あとは足の裏 かな~~~ぁ

■Q5■ ぇ~ わかんなぃ・・・;
     10人・・・・・・・・・・・? 

■Q6■ 毎日しないと健康に悪いよね うん。
     1日に換算すると・・・ 4~5回くらいかな・・・・?

■Q7■ 11月28日!

■Q8■ ぁ~ ちょ~気持ちぃ~ぃねぇ~(*ノェノ)
     最後の日は~ ん~・・・・ 2~3年前 かなぁ・・・・?

■Q9■ ぁ~ 別のでもいいのかな・・ おいもよ~~(*´ェ`*)σ))´A`)

■Q10■ 痛いのはヤダなぁ・・・・(ノへ
      最初は気持ちいいけど、だんだん痛くなってくるよね(´;ω;`)

■Q11■ 白のレースに、緑色の!

■Q12■ まぁ 濡れないわけがないよねぇ~;
      って言うか無いまま外に出すなって感じ?

■Q13■ 普通に駅とか コンビニの前とか。
      けっこう 至る所で。

■Q14■ ん~~~~~~;
      大体 ごまかす(ノへ

■Q15■ 45分とか50分じゃなかったかな?
      ていうか覚えてないよね うん。      

■Q16■ ぁ うん したことあるよw

■Q17■ んとねぇ おっきい時は舐めてるんだけどネェ
      ちっちゃくなってきたら噛んじゃう・・w なんかクセみたい・・w
      でも舐めるのは好きだよ~(*´ェ`*)

■Q18■ ぁ~ どうかなぁ 人によりけりじゃない?
      場所にも寄るけど、立つ人の方が多いのかなぁ・・・・(。-`ω-)?

■Q19■ ボクは苦手だから、半泣き状態で だんまりになる(pq
      
■Q20■ 見せ・・・た事はあったかなぁ・・・(。-`ω-)ゥーン
      隣の席の男の子とかが 覗いてきた事はあったよ!
      逆に じっくり見せてもらったことはあったよw
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--しーくれっとおおお!--

このバトン俺もやった事あるよw
普通に答えてもなぜかエロくなるのよね(ノヘ
俺の回答は俺のブログの2月13日参照ですよ!(何

- from クレハ -

----

>1日に換算すると4~5回
>1日に換算すると4~5回
>1日に換算すると4~5回
>普通に駅とか コンビニの前とか
>普通に駅とか コンビニの前とか
>普通に駅とか コンビニの前とか


いえ、何が言いたいというわけでもありませんg

- from ask -

----

>1日に換算すると4~5回
フッフッフッ(’’*
だって毎日しなきゃホントに健康に悪いんだもん!

>普通に駅とか コンビニの前とか
駅とかコンビニだけじゃなくって
ファミレスとか、飲食店でもあるよ!
ぁ~ でも電車の中とかバスの中は無いんだな。

- from Becky -

----

( ノェ)コッソリ 求む質問内容

- from おいもり -

----

( ゚Д゚)y─┛~~質問ないようくだしあ

- from おるた -

----

こばわー

お、やってくれたんですねw

質問内容は、らぶのトコにのせてあったりしますので、
よかったらとってってください。

コメントのとこにあるのでw

べきさんえちー゚+.ヾ(●´ω`●)ノ.+

- from らぶ -

--質問内容でぇす--

■Q1■運転は好きですか?免許が無い人はドライブで。

■Q2■歯を磨くとき、歯ブラシは何本突っ込みますか?

■Q3■映画タイタニックの名シーン、
ディカプリオはどの方向か らケイトを支えてましたか?
また、自分もあのポーズをやった事がありますか?

■Q4■体を洗う時、どこを一番念入りに洗いますか?

■Q5■サッカーの選手の人数は、1チーム何人ですか?

■Q6■トイレは毎日したい?また、1日何回くらい?

■Q7■昨日の日付を教えてください。

■Q8■マッサージは気持ちいいですか?
最期に受けたマッサージ の日を教えてください。

■Q9■マイミクの異性の中で、
ひらがなを使っている人を上げてください。

■Q10■痛いと有名な足裏マッサージ。
してみたいですか?

■Q11■部屋のカーテンの色・または柄を教えてください。

■Q12■雨の日に女の子を傘無しで外出させると
どうなりますか?

■Q13■路上喫煙禁止ですね。
屋外で煙草を吸ってる人を見た事ありますか?
また、そこはどこ?

■Q14■恥ずかしくて言えない時、
どういう発言しますか?

■Q15■中学校の時の授業は何分くらいでしたか?

■Q16■募金はした事がありますか?
みかけたら絶対したくなり ますか?

■Q17■飴を貰いました。舐めますか?
また、飴を舐めるのは好きですか?

■Q18■男性が座ってる時、
地震があったらすぐに立つと思いますか?

■Q19■ジェットコースターが終わった後に一言。

■Q20■学校の通知表を誰かに見せた事はありますか?
 

- from Becky -

   非公開コメント  
スポンサーサイトその辺の拾いものののトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
