ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
おうち 
2006.11.28.Tue / 17:13 
ぁ~ 帰ったよぅ~
疲れたよぅ~
ただいまだよぅ~

 
今朝は 10時に起床です(´・ω・`)でも2度寝です(ぁ

つい先日 姉の家に泥棒未遂事件があり~
階下の2部屋は雨戸もきっちり閉めて 真っ暗状態。

ぁ~ まだ夜中かぁ・・・
なんてぼんやりケータィ見直してみたら、11時回ってました(ぁ

お昼に大好きなトーストを焼いてもらって(人´ω`*)
武蔵野線 北朝霞(きたあさか)まで送ってもらいました(`・ω・´)

行き帰りの車の中で 姪っ子はぐっすりだったようで、
姉ものんびり帰れたようです(´-`)

ボクは高崎線に乗るまでは 乗換え 乗換えで
ゆっくり出来なかったけど、
とりあえず最後の乗り換えの大宮駅で どっかり椅子に座れてホクホク♪
ぴったし2時間で おうちに着きましたぉ(´ω`)

帰ってきて 荷物放り出して 宅急便屋さんに再送依頼
洗濯物を放り込んで あとは放りっぱなし(マテ

買い物どうしようかなァ・・・ とか考え中 ←今ここら辺

今日は卵を使ってしまいたいがために
オムライスかお好み焼き(キャベツなし)になることは確定(ぇ

オムライス
冷凍の鶏もも肉しかない・・
ネギは長ネギ ケチャップちょっと(量が)危うい。

究極、コンビニのミートソ-スで代用してしまおうとか考えてるのはナイショ。

お好み焼き 
キャベツ無い。
桜海老と シーチキンでごまかすしかなさげ。
めっちゃマズィソースしかない・・(ソースはブル○ックに限る!)

さてどぅしようかねぇ・・・。

究極の究極、松屋でいいやとか考えてるのは極秘事項。(ぁ
 
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ってコメントしたらもう帰ってきたw

おかえりなさいっっ(。>ω<。)
おつかれさまですv

このさい楽しちゃいましょう。。(´¬`)b

- from らぶ -

----

お帰りなさい(*´ω`*)

- from t -

----

オムライスがいいと思うな!

むしろ3食オムライスでいいよ( ゚Д゚)y-~~

- from おるた -

----

ただいまだぉ~ ヾ(o・ω・)ノ

結局、お仕事頑張ってるお友達のために、
ボクも頑張って 何かを作ろうという努力はしたぉ(`・ω・´)

鶏肉だけのオムライス(*゚Д゚)/ ゚+。

お酒入れすぎたぉ(pq

ボクの分は クルクルがめんどちぃかたので
スクランブルにしてまぶしちゃいました(´・ω・`)

お友達の分は 期限が危うい卵のため(ぇ
プレーンオムレツ風?にしっかり火を通して、
卵をクルクルしてチキンライスの上に
どかぁ~んと乗せただけ(’’*

明日はお好み焼きだ( ´_ゝ`) (ぁ
 

- from Becky -

----

( ノェ)コッソリ ヤル気だしなされ!

- from おいもり -

----

なんでだろう

おいもに言われると 無性に

(゚Д゚)アン?    って思うのは。

- from Becky -

----

おかいりなしー

いいダシは取れたかしら?w

- from かっこん -

----

だしじる~~~~(*゚Д゚)/ ゚+。

しっかり漬かったぉ( ´_ゝ`)b

- from Becky -

   非公開コメント  
おうちのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
