ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
子守り延長@Mblog 
2006.11.27.Mon / 23:55 
ぁぃ
今日帰宅予定とか公言しておきながら
姉の家でまったりしているべっきーです(ぉ

いや・・・帰るつもりではあったんだよ うん
でもでも ねぇねのお願いは断りたくないとか・・・・

ねぇねが お買い物をしたいと言うのだけれど
ゆっくり見るには 姪っ子がウロチョロし過ぎる・・
こんなんじゃ服なんか選んでいられないという嘆きを聞き
ぼ、ぼくになつきさえしてくれればいくらでも!
ってことで?
ねぇねのお買い物に付き合うために もぅ1泊(*ノェノ)

今日は姉のおうちにお泊りですぅ~~(´ー`)

夕方 姉と夕飯の買い物と、ワンコ(コスモさん)のお散歩をしました~

姪っ子を姉がお風呂に入れて、
上がってきた姪っ子を捕獲!!!!(・ω・´)
拭き拭きオムツも取り替えてご機嫌な姪っ子

姉と入れ違いにボクお風呂いただきました(´ー`)

お風呂から出てホテホテの状態にも関わらず
姪っ子の遊んで攻撃開始・・・?

姪っ子をおなかの上に乗せて、
手首をしっかり握って、ボク腹筋する感じ?で伝わるかしら・・
ボクが起き上がると、
必然的に 姪が(後ろ向きに)倒れる感じなんだけれども
そのまま倒すと危ないので、
姪が倒れる頭の位置にタオルケットを敷いて
クッションになるように丸めて置く。

『叔母ちゃんまだ腹筋あるよ!!!!!!』
なんて自分的に悲しい発言をしつつ・・・○rz

これがまた思いの他楽しかったみたいで・・・(・ω・;
いや 発言がじゃなくてね うん・・;

姪っ子 大興奮だったよ(((;゜д゜))

結局、寝るまでの間 しつこくせがまれました(;´д`)

滅多に会わない、ちっちゃぃ叔母さんなのにねぇ
まぁよくなついたこと(歓心

ほんとおばぁちゃん(ボクの母)や 姉(ママやね)には
抱っこだとかせがむけど、
ボクにはせがんできたことなかったのにねぇ~

いやぁ 子供の成長ってすごいなぁ~と思いました(’’*

お義兄さんが23時ころ帰宅されて、
少しお話をして 2人とも寝てしまったので
ボクは お布団を敷いてもらったお部屋でのんびりまったり~

明日はねぇねのお買い物に付き合ってから
近くの駅まで送ってもらうです(´ー`)

明日こそ帰るでありますよ・・・(_ _;
 
COMMENT TO THIS ENTRY
----

わぁ、おつかれさまぁ(*´∀`)

あたしも子守やったことあるですが、
ほのとに疲れるですねorz

遊んでオーラがずっと出るよねw
筋肉痛にならないように、きをつけてです!

気をつけてかえってきてください♪

- from らぶ -

----

首から肩にかけてが 異様に張ってます( ´_ゝ`)b

筋肉痛というより、肩こり悪化?(笑

- from Becky -

   非公開コメント  
子守り延長@MblogのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
