ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
元気な証拠@Mblog 
2006.11.26.Sun / 23:59 
今日は 姪っ子とお留守番ですぅ

ねぇねがお出掛けするので、
姪(2歳)とお留守番(・ω・`

ママがいなくなって 大泣きするかとヒヤヒヤ((-_-;

子供のパワーってすごいねぇ(゜д゜;まぁ~ よく遊ぶこと遊ぶこと

まぁ泣かれるよりは遊んでてくれた方が
断然 ラクだし、安心なんだけどね(''*

お昼に来てから、
シラスご飯を食べ、ミカンを2個ペロリ。
ちょっと遊んでから、さらにミカンを1個

夕飯の買い物から帰って来て、
ボクのお昼ご飯の手巻き寿司のいくら巻をペロリ
(いくらが大好物らしぃ)
プチ〇ノンのヨグルトを1個
またさらにミカンを1個ペロリ

よく食うねぇぇぇΣ(゜д゜;

18時 姉の友人のところへ連れて行くとの事でお出掛け。

出先でも お菓子やらイロイロ貰って食べてたみたい(((;゜д゜))スゴィネェ

帰って来てからも、
テーブルに出してあった野菜炒めつまんだり
お茶漬け横取ってみたり…

よく食うねぇぇぇぇΣ(゜д゜;

いやぁ あの食べっぷりに驚いた(((;゜д゜))

そいでまたよく遊ぶ!

結局寝てくれたのが、23時とか 〇rz
ボクほとんど ねぇねと喋ってない事に気がつく(ノω`。

今し方ほんの1時間くらい、ぉ布団の中でポソポソしただけだたよぅ(・ω・`

でも おなかはポンポンさせてもらったよ(´ー`)
(2月出産予定)

お正月に集まる時は もちょと話せる機会あるとぃぃなぁo(_ _o

明日は夕方帰宅予定です(*・3・)ゝ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

子供の運動量は相当なものだそうで

以前聞いた話では、大人が彼らと同量の運動をやっちゃうと、3時間程度で死に至るそうで…

ともあれ、子守お疲れ様です

最終日も楽しんでらっさいーヾ(´ー`)ノ

- from ask -

----

ガーンΣ(゜д゜;
マヂカ・・・・・・
ぃゃまぁ確かに あの運動量は 真似できないと思いました・・・;

10年位前までは 普通にオール(ナイト)とか出来たのに・・・(ノヘ
(年齢追求拒否)(ぁ

- from Becky -

   非公開コメント  
元気な証拠@MblogのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
