ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
予定は未定@Mblog 
2006.11.25.Sat / 23:37 
今日は 両親と電機屋さんへ行きましたぁ

NOディスプレイの電話機
今は付いてないものの方が珍しいんですねぇ(*n'ロ'n)
私のではないので、
簡単に説明して2人に選ばせたのだけれど、
正直 あまり理解していなかったのか、
目の前にあった手頃なお値段のを即決Σ(゜д゜;
まぁ悩んだところで
安くもならないし 理解もしないわけだが…(-_-;

帰りに 服を見に行きましたぁ(´ー`)
パパンのダウンジャケットと、
ママンのインナーやら、いろいろ買いました(´ー`)
ボクも2着ほど買ってもらいましたぁ(*´д`)あいがとー♪

夕方 約束のため、お出掛け準備をしていたら
当のお友達から連絡がぁ~

『熱が下がらない(ノヘ 』

(;´д`)ノoh…

今日の予定はキャンセルせざるを得ませんね。゜(゜*´д⊂

残念だけれども
悪化されても困っちゃうし、
無理されるのは嫌だし…(ノへ

最終的な予定も流れてしまって、
実家に止どまる理由もなくなってしまったので、
明日(日曜)には帰ろうかなぁ…(・ω・`
なんて荷造りしていたら、今度は姉からの連絡(・ω・´

『明日の昼頃行くよぅ~』

Σ(゜д゜;

ねぇねに会える~(*゜д゜)/゜+。

居座り(*゜д゜)/ケテーィ (ぉ

予定通り 月曜に帰ります(*´д`)ハァハァ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おねーちゃんかぁー(*´ω`*)

うちは兄と弟なので、
たまーーに姉にあこがれます壁|ω・`)

月曜日までたのしんできてくださーいv

- from らぶ -

----

にぃにをねぇねと思い込むとかk……o(*゚ぺ)○☆)A`)

べきは下にいないから、
とことん甘えっ子です(ノ∀`)

高校生の頃から 周囲(バイト先)に年上の人ばかりだったから
兄姉はたくさんいました(´ー`)

今は 年下のお友達が多いけど、
でも甘えてることには変わりなかったり…(ノヘ

結局 甘えっ子

今は姪っ子が妹みたいな感じなのかしら…
いや…むしろ娘と言った方が正しいか…(-_-;

- from Becky -

   非公開コメント  
予定は未定@MblogのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
