ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
謎なバトン 
2006.03.02.Thu / 12:20 
あふにゃんから
ネタがない時にでも~って事で、頂いた ばとぅんですの(´・ω・`)

とりあえず
ホンキで ネタが無いので 投下してみるのです(´-ω-`)
  1. 性別は? 
ぅ~ん わかるでしょぅ・・・(´・ω・`)
HT(Hybrid Theory)に入部した当初は、
男の子だと思っていた人も多かったみたいだけど(´・д・`)ネー

  2. 朝はズームイン派?目覚まし派?
最近 朝はテレビ 見ません。
 昼も見ません。 夜も見ません。(ぁ
(夕飯食べてる時に チョロっと見るだけだね。)

でも 中学生までは ズームイン見てたナァ~
(まだ 福留さんの頃だぁ~( *´艸`)プッ)
高校生になってからは 起きる時間的に
目覚ましの時間帯だったからそっち見てたね。

  3. フィッシュorビーフ?
どっちかって言ったらビーフかなぁ~?
でも お肉 で言うなら、あふにゃんと同じで、
鶏肉(特にもも肉)が一番好きです(*´ェ`*)

  4. 洋食、和食好きなのは?
これもあふにゃんと同じで、どっちも好きですね
強いて言うなら 洋食派かなぁ~
イタリアンが好きかな?

  5. ごはんとパンどっちが好き?
もちろん (・∀・)パン!!

  6. "まなかな"どっちが好き?
どっちって言われてもネェ・・・
どっちも同じ顔だし・・ 同じコト言うし・・・
喋るのも 同調してるし・・・

双子は 同級生に3組いたけど、
この兄弟姉妹だけだよ・・・判別できたのは・・・(-ω-;
(今 会ったら 絶対分からないと言い切れる…;)

  7. S?M?
ぁ~ (。-`ω-)ンー ドッチだろう…
S なのかなぁ…; 痛いのイヤだし・・(-ω-;

Small ではあるよっ!(・∀・)9!

  8. かっこいい系、かわいい系、女ではどっちが好き?
おんな~(´A`)?
(。-`ω-)ぅ~ん・・・

どっちも好きだけどナァ・・・
強いて言えば かっこぃぃ人は 好きカナァ・・・
キリリッ とした人とか、しっかりした女性は 好きだよぉ。
逆に かゎぃぃにも種類があってぇ
上戸 彩とか、小西 真奈美 みたいな かゎぃさの子は 好きだけど、
さとう珠緒とか、なんだっけ あの人・・・
ぇっと… なんたら星人とか言ってる人…(。-`ω-)ンー…
ぁ ゆうこりん か?
まぁ あからさまな ブリッ子?は 大っ嫌い。

ぁ 嫌いな系統を言うところじゃないか。
(脳内削除でオネガイシマス。)

aquは 北陽の 虻川さんとか まちゃまちゃ 好きです(お笑いかょ

  9. 男では?
ん~ まぁ かっこぃぃ人には 目がいくよね。

でも 外見良くても 中身サイテーなのは 却下。

因みに 韓流スター 的な 気取ったかっこよさの人はイヤ。

そぅだなぁ・・・
インパルスの 板倉さんとか 長井秀和さんとか
オリエンタルラジオとか…(やっぱりお笑い…;
ぅ~ん・・ 俳優さん・・? 藤木直人? けっこぅ好きょ。

でもね やっぱ この人が1番・・・

松平 健 マツケンサンバ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ィィネッ
ぁ あとね、北大路 欣也も好きだよ(/ω\)

  10. 次に回す5人(かっこいいorかわいいの印象付) 順不同
(。-`ω-)ンー
強制回しはしないけどぉ~
印象付けだけならw

ユウリ : しっかり者で かっこぃぃ~(*ノωノ)
げんちゃ : 面白いしねぇ~ 優しくてねぇ~(かっこぃぃの?)
だぃさん : おっきぃからかっこぃぃの(´・ω・`)?
おいもさん : 面白くてネェ~ ナンダカンダ かまってくれるから
          (かっこぃぃの?)
くれさん : やさしくてねぇ~ かまってくれるから(かっこぃぃの??)

ぅ~ん aquは かまってくれる人なら みんな かっこぃぃのかしら・・・;

因みに
オル鯖では、
すぴか : niceなボケっぷりがかぁぃぃ~(*´ェ`*)
なっちゃん(夏氷) : チョット抜けたっぽぃところがかゎぃぃ(笑)
 (バスの時間 忘れても 神ムスチャパを拝みに行くところとか(ぁ
いりり : たまぁに突き刺さるツッコミが かっこぃぃ(笑)
ブロろん : えぐるようなツッコミが 逆に魅力的な(カッコィィ)お方(笑)
セレさん : クールな一面と、面白い一面がステキ(*ノωノ)

ハイ鯖では、
ゲルダねぇ様 : 姉サマの大人な辺りがカッコヨィ(*ノωノ)
ゅぅさん&なつさん : 2人のやり取りが 面白ス。
 (因みに、ゅぅさんは かゎぃぃ系 なつさんは かっこぃぃ系?)
ヒショ&カタン : 2人のやり取りが 意外過ぎて 時々 怖ス。
 (因みに、ヒショが かっこぃぃ系 カタンが かゎぃぃ系 になるの?)
佳くん&るぃるぃ&ラスク : かゎぃぃねぇ~(*´ェ`*)弟たち~
 ョチョチ( *´д)/(´д`、) ってしたくなるくらい
   面倒見てあげたいネェ~(/ω\*)


PS: aquが 好きじゃないと言った芸能人サンが好きだという方
あくまで aqu個人の意見なので 気を悪くしてしまったら

ペコリ(o_ _)o)) ゴメンナサィ!! 
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--朝ズバッ はどうした!!!--

フジVS日テレ そして忘れられた朝日とTBS。w
俺ん家の方は朝日映らんからかんけーないけどね(*´∀`)ニッヘェェ
あとみのさんクドイからきr(ry

そしてお褒めの言葉ありがと(*ノノ)かなり照れるわw
またこのバトン拾ってUPしときますわぃ(*´∀`)b

- from げん -

--カッコイイなんて(*ノノ)--

誰が何と言おうとNHK派です。
いくら6チャン(ABC)が関西の朝だと言われてもNHK。笑
無駄にCMとかなくて、アナウンサーがアナウンサーしてるから好き…とか言ってみる。
女子アナとか苦手ナノヨ

って、そんなにしっかりもしてないけんね私。笑
カッコイイと言われて素直に「光栄です☆」とか返せるじぇ(`・ω・)
そのうちバトンやってみるねー。

- from ユウリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト謎なバトンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
