ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
いてててて@TW 
2006.11.11.Sat / 23:22 
友人の要塞戦で、ヘルパーしてきました。

自分かぽりん装備なのを忘れていました。
リザレク意味ないじゃーん。
でもこのまま頑張った。

攻撃側の復活地点で、ものごっつ邪魔なボリスがいて
なんちゃらってペットも消せるスキル連発してて かなりウザかった。
フローズンなんちゃらだっけ???

PT組んでたらテレポで すっ飛ばしてやったのに・・。
(要塞フィールドでは使えないが。)
アドセルゲートも使えないのかしらね?(ぁ

たぶん 観戦に来ていた方々みんなが
同じように邪魔だと思っていたことは言うまでもなく。

何が目的なんですかね?
自分MP減る一方で 何のメリットもないと思うんですけど。
ただの愉快犯だとは思いますけどね。

観戦中の方々の中には、
今要塞を占拠しているクラブの回し者なんじゃないか
なんて意見もあったみたいだけれど、
どうかしら。

一時、あちらさん側で攻防していたことありましたけど、
その頃には あんな名前の人いなかったし。
むしろボリスがいなかった うん。(ボクの伴侶様以外)

結果的には 負けてしまったけれど、
みんな 凄く頑張ってたね~(´-`)
中の様子が見られないことが 未だに不満。

ボク自身 要塞に出たりしてた時期あったけど、
今は お友達のサポートが出来ればいいやって感じ。
今回防衛成功した(かつてお世話になった)クラブさんには悪いけど
そこには 団結とかそんなん無いような気がします。

今はどうだか知らないけど(変わらないんだろうが。)
あちこちからの寄せ集めにしか見えませんし。

まぁまぁ
どちらさんも お疲れ様でした~。
これからも防衛頑張ってください。観戦はしませんが。

がー:出撃お疲れ様でしたー。
   ハエ共々、次回の出場応援してますよ(`・ω・´)
   ガスちゃんがウロウロしてるけど
   彼なりに頑張ってるのよ うん。
   次回は、PTに入れるよう思案しておきますね(ノヘ

    
 
要塞終わってから、みゅ と ガスちゃん と みぅくん連れて、
シの5行ってきました。

ガトはンマィ だが 人のほうが多い。
という結論から、なぜか6F突撃してしまうのがハエクオリティぃ



もちろん 全滅の恐れはあった。
だが負けなかった。

ミラ90歳
ケーラがまぶしく光ってるぜ(´ω`)フッ

何気に、90Lvのボクでも砂時計倒せるのね~
かぼちゃ 倒せるのね~
ものすごく意外だったよママン。

てぃっちえるですら悪戦苦闘する割には、
ミラでも十分通用することに満足。

久しぶりにハエで遊んで 楽しかったー。
 
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

リザ専念は各チームに1人、合計2人いれば十分なのです。
あとはバリレジブレス乱発してもらえるのがとても嬉しいのです。

補助アリガト!(´▽`)

- from がー -

----

まぁ~
このためだけに灰ティチやってるようなもんで、
このためだけにリザレクとってるようなもんで(笑

これに慣れちゃうと、回復できないことに
多大なストレスを感じるようになるわけだ(苦笑

一度 真っ黒になったけど、
回復できない自分に嫌気がさしてやめた(笑

えむとかえむとかえむとか
回復する楽しみがww

シベルリンは、回復するのに
簡単にクリティカル出るから好きだwww(ソコカヨ
 

- from aqua -

----

要塞戦はいまだにそんな感じなんだー。

防衛の利点はすごくよくわかるんだけど、自分の知らないうちにいろんな連合ができちゃって、それがなんとなく肌に合わない海老でした(pq

連合もなにもなく、ただ1クラブvs1クラブのときは凄く楽しめるんだけどね(ノヘ

- from 海老 -

----

もちろんオル鯖のほうはどうだかわからないけどネー

ボク的には、
PvP、CvC、旗取りだのって 好きじゃないので
要塞もそんな執着ないね。
人を殺めるってゲームが横行してるし、
もちろん自分だってやってるわけだけれども、
それが普通だと感覚的に麻痺してるんだよね。

リアルの会話で、気に入らない事があったりすると、
平気で「死ね」だとか「殺す」だとか言えちゃう時代。
平気で言える人が嫌いです。
正直 会話してても不愉快だよね。
たとえ自分に対して言ってるんじゃないってわかってても。
引っ叩きたくなるもん(ぁ

まぁtw自体動物虐待なわけだけれども・・・(ノへ

- from Becky -

   非公開コメント  
スポンサーサイトいてててて@TWのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
