ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ひょっこり現れる@マビ 
2006.11.09.Thu / 18:37 
おうたんが



あやしく

さらに怪しくなってた。
 
 
 
仲良しな3人で合奏ごっこやってました。
仲良し

通りすがりの方に ぶらぼー なんて言われて
内心 (〃´・ω・`)ゞェヘヘ とか思ってる3人です(ぇ

なふたり

リアルでも仲良しなふたりのペッツも仲良しなのかもわからないが

とりあえず そろそろ 馬もクマも24歳と高齢になりつつ・・・。

お年寄りは労わらなくてはいけないよ

そんなべっきーは ご老体のクマくんウマくんに
頼りきった戦闘なのは、リアル甘えっ子なせいでしょうか

時々無性に両親に会いたくなる今日この頃

ここぁさんを ギュッ ってしたい・・
姉(妊婦)のおなかナデナデしたい・・
みー(姪っ子)プニュプニュしたい なぁ~。

なんもかんも 実家へ行って
用事を済ませてこないことには 1歩も前に進めない

COMMENT TO THIS ENTRY
----

マビとは関係無いTWの話ですが。
慟哭の塔48F以降のPTにご一緒させていただきたいと思っています。もしお邪魔で無ければ、自分も連れて行ってほしいです。ちなみに、自分は土日の夜は基本的に空いていますが、土曜は何かしらのイベントがある可能性があります。少なくとも、次の土曜日にはイベントがあり、その次の土曜は未定です。
本来ならクラブサイトの方に書き込むべきでしょうが、少し気後れがしてしまって。長文失礼しました。

- from ティティラ -

----

ん~と
25日が未定ってことよねー?
伝えておきマース(´-`)

- from Becky -

----

1枚目のおっちゃんのSSいい!w

すごい萌え(*´∀`)

合奏してるとわざわざ立ち止まって聞いてくれる人いますよね♪
ちょっとうれしいですw

演奏ふぁいとですよー(*´∀`)

- from らぶ -

----

合奏もソロ演奏も、
うまく弾けたときがむっちゃ楽しくなるね~(´ω`)

演奏トレ頑張るぞー

- from Becky -

   非公開コメント  
ひょっこり現れる@マビのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
