ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ゆうべ 
2006.11.01.Wed / 10:51 
ん~…

はぃょぅ…

え~
う~んと…

PC 壊れちゃいました (ぇ

見てもらった結果、ウィルスぽです はぃ…
マザボがぉかしくなっているような…らしぃです(・ω・`

ごめんなさぃです…
よくわかんなぃけど…

ボク 壊し過ぎだよね…〇rz

正直 ボクパソコンやらない方がぃぃんじゃないかとか…
昨晩 マジに思いました…〇rz

とりあえず携帯から更新…と。

(´д`)はぁ…
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

はい見ました。

トロイに数件感染。
木馬木馬

それが直接の原因ではないらしい。
常駐してないしね。

AGPスロットに何か差し込むとダメっぽ。
抜けばテイルズぐらい出来るけど
マビは無理だな。
グラフィック関係の処理に一定以上の負荷をかけると電源が落ちる。ドライバの更新等で復旧する可能性もあるけど、まぁダメだろう。
違うの指したらWindowsが立ち上がるまでもなく電源のON・OFFを繰り返してたしな。
埃とかが問題でも無さそうだし、CPUが熱もってるわけでもなさそうだし、メモリ関係の異常なんだろうと予想。再セットアップしてみようかのぉ

- from おいもり -

----

コメント見る間でもなく誰にもてもらったかわかるよね(笑)

さすがおいもり兄さんだね。
おいもり好みのPCに組替えられちゃえば!

ちゃんと治ると良いねぇ。

- from もふぁ -

----

あら、こわれちゃたですか;

おいもり様になおしてもらいましょうです(`・ω・´)
あたしもよくパソ使い方わからないので、
よく変になります(ぇ

お互いがんばりましょう(`・ω・´)
はやくなおるといいですね;

- from らぶ -

----

PC壊れたらしいってギルチャで聞きましたよぉ;
俺もPCには詳しい方だけど、PCの操作関係とかなんで、ウィルスに関してはちょと助言出来ないです><。
無事に復帰出来る事を祈ってますv

- from クレハ -

----

お~ 携帯からもコメ見られる!
すっげぇぇぇぇ(*n'ロ'n)
ケータイってすげぇね!!
ソ○トバ◎ク大問題だけどさっ!!気にするな!ボク!

いもさ
毎度ヾ お手数をぉかけして…〇rz
今後ともョロリンコです 〇rz

らぶしゃ
ボクも機械はだめだぁ(:´Д`)
なんでかね 女は機械に疎くなる生物なのかね(・ω・`

だいしゃ
もぅね… パショコン=おいも なんですかね…
頼れる人もいないので…(・ω・`

くれさん
まぁ PCなくても 生きる事には問題ないわけだ うん きっとな。
ま なんとかなるさ

- from Becky -

   非公開コメント  
スポンサーサイトゆうべのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
