ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
でっかぃお耳@マビ 
2006.10.30.Mon / 23:56 
ぁぃ
今日は 誘われてキア上だっけ?行って来ましたー
だぃさんのところで お名前を拝見している、
テンテンさんと初顔合わせしました~(´ー`)

優しいお方で、ボクが進み始めるまで待っててくれたり、
ボクがしくじって、ボコスカ殴られそうになったら、
弓でプシュップシュッ ってしてくれたです( ̄¬ ̄*)
(まぁ 勿論みんなもやってくれるけどねぇ~♪)

あと~
ランク7の練習用楽譜いっぱい戴きました(*´ェ`*)♪

お陰で
mabinogi_2006_10_30_001.jpg

ランクアップできたヾ(´ー`)ノ
大量に戴いたランク7楽譜で トレ頑張ります(`・ω・´)

とは言うものの、知識ランクが9なので、
自分で作ったものは トレ対象外になってしまうという事実・・・。
知識本 探さなきゃです・・・(ノへ

ロビーでお話していたら、
どこからか 別PT参加の おるたんが来たです~
ほぃで コレ↓もらっちゃいました~ヾ(o´▽`)ノ"
でっかぃうさぎさん
うさぎさんのでっかぃお耳(*ノωノ)
ありがとぅですの(人´ω`*)
 
 
夜、クレハさんとだぃさんで ラビ通常行って来ました。
クレハさんに ゴールドゴブリン見せるためにね うん。

先に言っておかなかったのが悪いんだケド
ゴブリン倒すと 一斉にゴールド&アーチャ がズモモモンと沸くわけだが。

注意をしようと喋ってる隙に クレハさんが倒しちゃいまして
ぁぁぁぁ なんて思いながらも、アーチャ倒そうとして
ゴールド2匹にタゲられて死ぬとか( ´_ゝ`)

( *゚д゚)っ 爆弾便利だね うん

報酬で ラビ下級出たので クレハさんと2人で行って来ました。
PTでのダンジョン進み方だとか、
ターゲットした時に 前進しちゃう事だとか、
イロイロ話しながら進んでたので、
結局 3時間くらい掛かっちゃいました(ノへ

アレだね クレハさんは っ【スケルトントレーニング】
ボクも マスタに IB、FBカウンタを教わった時に、
ラビで 黙々と 練習してたよ~。

スケルトンは 慣れちゃえば 特定の動きばっかだから やり易い。
ボクは 今は クリティカルさえ出なければ 慌てず出来るようになったよ(´ー`)
ぁぁ でも 時々カウンターがかからなくて焦るな(A;´・ω・)

ボクは 基本 魔法カウンタしかしないから、
近接に切り替えて殴りに行くなんて 怖くて出来ない(・ω・`)

カウンタが間に合わない距離の時は FBで飛ばしちゃうし・・・。

FBカウンタは クマさんで練習したネェ。
あと、ルンダのボース。(名前シラネ)それからバリのオーガ戦士。

一時期、ボス倒すだけで ナオ使い切りそうだとか、
メンドクサィとかで、ボスルーム目の前でリログとかしてたけどね うん。
(鉱石掘るだけ掘ってオシマイ)

ギルドの人とでも良いし、
ボクやかこちゃん誘ってくれても良いし、
なんにしても 場数を踏むコトだよね~ 慣れるには~。

ボクもまだまだ 行った事ない通行証の所もあるし、
もっといろんなところ 行こうと思ったよ~(`・ω・´)q

 
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
でっかぃお耳@マビのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
