ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
紅玉プチ集会 
2006.10.28.Sat / 23:27 
ぇ~ オフ会 してきたよ~

まぁ・・・ ほぼかっこんが書いてくれたから簡略!
 

マスタ&かっこんのBlogにもある、
メロメロソーダについて でも少し書いておこうか うん。

ぇ~ べきは 大のメロンソーダ好き なんですね。

味とか色とか 別にメロンの味がするとかいうわけでもないんだケド
寧ろ 果物のメロンは嫌い(好んでは食べない)なんだな。

ほいでもなんかこう 惹かれるもんがあってぇ・・・

正直 マックにメロンがないことが非常に不服だ。

ファミレスなんかに行くと、
大体メロンクリームソーダが置いてあるんだけれども、
ボクは 上にクリームが乗っかっているのは 邪道 だと思うわけだ。
だってメロンソーダにアイスクリーム乗せてるだけだべ。
ほんなら 別個にしたってなんら問題はないわけで。

時々、店員さんに アイスと別個にして(’’* 
ってお願いしたりするんだけど
なんでかソレは出来ません 言われる。

なんで?

アイス小皿に持ってくればぇぇやんね。
なにもその分安くしろとか言ってる訳じゃないんだし。

あと、喫茶店に多い現象なのだが
メロンソーダ とは書かずに、『ソーダ水』なんてのもある。
まぁ出てくれば メロンソーダなわけだが。

1件目の焼肉屋さんは どちらもなかったんですね。
ボク 非常に残念です。 ガックシです・・・(・ω・`)
チョッピリ凹んだので、3皿頼んだユッケ
ほぼ2皿分は べきが食った(ぇ

2軒目には後者の『ソーダ水』があったのだ。
もぅ『これ! 絶対コレ!間違いない!』
つば飛ばしながら主張したさ(*´ー`)y-┛~~

だぃさんは このソーダ水ってのを
透明の炭酸水 だと思ってたようです(’’*
確かに ソーダ水 だと 普通はそう思うよね うん。

めろめろ評論家になれるんじゃね?(マテ


ほぃでカラオケの事

いやぁ みんな最後の方は
どんだけカロリー消費がでかいもん歌うかに必死だったぬ(’’*
いや それが楽しかったけれども(笑)

みんな声出てねぇぇぇぇwwww
(低すぎたり高すぎたりでw)

いやぁ~笑った~
久々にバカ笑いした~w

正直、少なからず頭痛がしていたのだけれども
楽しかったので 良しなのです(´ー`)

マスタ送り出した後、かこちゃんをだぃさんに託して
おいもとみんテニやった~

あんまりにソロで勝てないので
おいもにやってもらった(・ω・`)神になった。

ダブルスは自分で頑張るもんね!!!


鍋パの時は みんテニ大会でもやろ~(マテ
まぁボク最下位だけどさー(・ω・`)

とりあえず個々コメントでも。

【おいも】
かことマスタが おイモの歌気に入ってたよwww
とりあえず半日以上の禁煙 お疲れさまw
早く ゲホゴホ治しましょう(´・д・`)ネー

【増田さん】
クチャィクチャィ場所引っ張りまわしちゃってゴメネー(・ω・`)
かことべきでペラペラ爆裂喋っちゃっててスンマソン○rz
うるさ過ぎましたか(´A`)
またの機会は どんどん会話に突っ込んじゃってくだしぃ(/ω\)

【だぃさん】
いつ会っても デッカィ(´・д・`)ネー
今回は運転手任せてしまってゴメネー(・ω・`)車もデッカィしさー
次回は飲める企画練りたいね~(´ー`)

【かこちゃ】
しょっちゅう会ってるのでノーコメンt(マテッ!
ぁぃゃ かこちゃんが場を盛り上げてたね~(笑)
さすがですw
ボクはどちかってーと ポェ~ っと聞いてる方が多いので
あの技はなかなか出来ないです(*´ρ`)

ぃゃ~ シースルーは面白かった うん。

メロメロリキュール ヨロチコなの(*ノωノ)♪

って感じで、みなさん(特にマスタ&だぃさん)
遠いところから お疲れ様でした(´ー`)

またあそぼね~ヾ(o´▽`)ノ"♪
 
COMMENT TO THIS ENTRY
----

壁|ω・`) …

っもうちょっとミンテニ強くなれ

- from おいもり -

----

オフお疲れ様です(`・ω・´)
みんテニあたしもダメだ壁|ω・`)

壁|ω・`)なかーま

- from らぶ -

----

壁|ω・`) …

壁|ω・`) ナンデダヨ 教わったようにやってるのに・・

壁|ω・`) ドゥシテダヨ・・・

壁|ω ;`) …

- from Becky -

----

オフお疲れさまでした(´・ω・)
場を盛り上げてたっていうか滑りまくってた気がしないでも・・・w

みんテニかっこんも今度行ったらするー!
力を合わせればおいもりを抜けるかもしれないよ!

- from かっこん -

----

逆に2:1の方が滑るかもしれn・・・(ry

頑張っておいむり倒そうね!!!

- from Becky -

----

いいか、おまえら
    (゚д゚ )
    (| y |)


単体の力ではおいもり様を倒せないが
  ベキ ( ゚д゚) かっこん
   \/| y |\/


二つ合わされば…
    ( ゚д゚) 雑魚
    (\/\/


    (゚д゚ )
   (| y |)

- from おいもり -

----

結局 雑魚なんじゃん(・ω・`)

- from Becky -

----

えーとまぁ
滅多にコメントしない増田がきましたよ(何

この間はおつかれさまー
初参戦だったけど(何
皆にあえて楽しかったよー
ゲーセンの2Fはやばかったけどね!タバコが(笑

みんテニかぁ、今度機会あれば増田の実力を見せてあげるよ!(やったことないけどw

- from 璃香 -

----

マスタ>
今度は 行きたいところピックアップしたいね(・ω・`
かこに聞くと『温泉』って帰ってくるけどさ うん。

でもまぁ・・集まってやれる事って
意外と限られているわけだけれども・・・・。

みんテニはねぇ
アレだ

マスタvsかこ&べっき コレだ!!!!(ぇ
 

- from Becky -

   非公開コメント  
紅玉プチ集会のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
