ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
はろうぃ~ん@マビ 
2006.10.26.Thu / 23:29 
はぃょ
ハロウィンイベント キタネー

なんでも、6時間置きにかぼちゃが出るとか~
FBで極限まで でっかくなったかぼちゃを倒すと、
戦闘に参加した人全員に かぼちゃ帽子が貰えるとかとか。

ギルチャなどなどの情報により、
てぃるこの墓場で 皆してお喋りお喋り。
ぞくぞくと
夜だとFB オッカナイネ(’’
続々と集まってくる人たち。
FB満タン。いつ来てもバッチシ状態。
集まって
正直 この大人数で、
ボクの動きも 周囲の動きも スローモーションではあった。うん。
 

 
らぶさんの『お』の一声の瞬間。
ボクの時間が止まった。
そして 周囲にいたはずの友人たちが 1人残らず消え去った。

ほんの0.5秒ほどの わずかな動画に期待しつつ、
画面を 左方向に 動かす動作をしてみる。

数秒、数分かけて 左端の状況が映し出されたボクの画面。
現れて
かぼちゃがいる。
音はFBチャージやら カキーン パキーン いろいろ聞こえてくる。

音楽が ロナパンの動画曲になったと思ったら、
いなくなった

かぼちゃはいなくなっていた。
足元に見ゆる 数々のお帽子たち。

もちろんボクの足元には、


白くもが1匹寄り添っていた。














ひどい。



ひどすぎる。



ボク かぼちゃお帽子被って
お菓子イッパイ貰いに行こうと ゎくゎくしてたのに・・・。





結局、この人だかりが ギルメン+お友達たち だけになるまで
ボクは 腰抜けのままだったよ ママン。

言い訳じゃないけど

決して

かぼちゃに恐れ戦いて棒立ちになってるわけじゃないよ。




動けず終いだったボクに
おうたくんが お帽子くれたよ(´;ω;`)
お礼に 毒薬 プレジェントしたヨ


えびちゃもお帽子くれたよ(´;ω;`)
お礼に オシャケ プレジェントしたヨ


クレハさんも お帽子ゲット出来なかったようなので
1つあげまちた(;ω;`)

おうたん えびちゃ ありがとぅなの。゚(゚*´Д⊂グスン


お陰で ボク い~~っぱぃお菓子貰ったよヾ(o´▽`)ノ"
おかし~ヾ(o´▽`)ノ
ェヘヘェ(*´ェ`*)♪

いつかインベの邪魔になって、
食べるかペットに食わせちゃうんだろうケド(*´ェ`*)ネー

 
 
COMMENT TO THIS ENTRY
----

俺の帽子もよろしくね!
今忙しくてインできてないから

- from もふぁ -

----

?!

星がたのやつと、
帽子のやつ、

誰からもらいましたかあああああ

- from らぶ -

----

もぁ>
ボク動けないって言ってるジャン
拾えないよ;

らぶしゃ>
ん~~~ だれだったかなぁ~~~~(。-`ω-)ンー

思いつくNPC全部に話しかけたんだケド(・ω・`)
らぶしゃが話しかけてない人が誰だろう・・・;

- from Becky -

   非公開コメント  
はろうぃ~ん@マビのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
