ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
最近の流行りもの? 
2006.10.25.Wed / 20:24 
なんか最近 こういうの流行ってるのかしら・・・
なんて ちょっと思わなくもない今日この頃(・ω・`)。
 

【夢バトン】

●1000万円あったら、何しちゃう?
 持ったことも見たこともないから 想像つかない(・ω・`)

●性別が逆になったら、どうしましょう?
 別にかわんねんじゃね?
 性別変わっても 中身がこのままじゃ・・ねぇ?

●透明人間になったら、何しちゃう?
 何が出来るんだろうネェ。
 銀行強盗?(マテ 定番じゃんね。
 自分がいない時の、両親の生活は見てみたいかもしれない。
 あ~ もしいたら彼氏とかのも。

●他の動物になれるとしたら、何になる?
 ゎんゎん or にゃんこ。

●名前を変えられるとしたら、何がいい?
 Becky (ぇ

●1日体験入社! さて何の職業?
 ぁ~ かぶっちゃうけどメイドさん?
 ん~・・ 手タレさんでもいいなぁ。

●会いたい人に会えます、誰に会う?
 キリスト。

●道端で偶然好きな人に出会っちゃったら?
 これ片思いしてる相手?
 だったら (* ゚ ロ゚)ポェ~ っと見入ったまま 通り過ぎると思う。
 (仲良しじゃない場合ね。)

●頭脳、外見、運動、性格。1つだけ最高になれるとしたら?
ぁ~ 外見 と答えたいところだが 運動で(・ω・`)ゼンブとかダメナノネ…。

●誰かの夢の中に登場できるとしたら?
 ん~ 悩んじゃうナァ…
 お父さんの夢の中に出て もっと身体大事にしなさいと言いたいしぃ‥
 同居してる人の夢で いろいろ普段言えないこと言いたいかな。(辛くあたってるからネェ。)



夢っていうか 願望?
人によっては 問1なんて現実だったりするんじゃない?(’’
でも透明人間と 夢の中に現れるってのは 出来たらイイネェ(・ω・`)
まぁ最後のは 出来なくもないのかな・・・勇気さえあれば・・。
 
COMMENT TO THIS ENTRY
----

Σ(´□`ハッ
マタミチャッタΣ(ノ∀`*)ペチッ
コレも書くべきかしら(*´ω`*)

- from ティ -

----

あ、やってくれたのですねw
ありがとです(*´∀`)

●名前を変えられるとしたら、何がいい?
 Becky (ぇ

わらいました(´¬`)!

- from らぶ -

--どんどん--

バトンやろうバトンw

- from げん -

----

ティティ>
見たよ~w
お持ち帰りありがと~ヾ(´ー`)ノ
またどっかで 調達してきますね~(人´ω`*).☆.。.:*・゜

らぶしゃ>
リアルじゃさすがに はずかs ヤヴァーィのでぇ(*´ェ`*)
とりあえず無難なもんは~と( ´_ゝ`)b

げんちゃ>
話題がないからか(’’* ソウナノカ
連続更新 期待してるよ うん(*´ェ`*)♪

げんちゃのとこの やるお!
いつかきっとやるお!!!!
マッテロ!(ぉ

- from Becky -

   非公開コメント  
最近の流行りもの?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
