ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
かれピが出来ました 
2006.10.24.Tue / 09:36 
ボクもいい加減 アレですしね(・ω・`)
ゆぅちゃん 感謝してるぉ

気になる人は続きからどうぞ★
 

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。
(かならず日記のタイトルを『彼氏(彼女?)ができました♪』にしなければならない)

1.朝起きて最初にする事は?

「んぁー」「んぉー」「んー」「んぇー」「んむー」とか呟きつつ、
もう一度寝ます(’’*

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
Blog廻り。
「今夜の夕飯 何しようかナァ・・・・・」と悩む事。

3.好きな食べ物3つ
柑橘類(特に蜜柑) キャベツ エリンギ

4.嫌いな食べ物3つ
牡蠣 茄子 ゴーヤ

5.踏まれたくない地雷は?
地雷ってなに( ゚ ρ ゚ )

6.最近1週間で嬉しかった事は??
ブロフェ 青くしてもらったこと。

7.最近1週間で悲しかったことは??
咳き込んでる友人に 風邪薬を勧めたのに、飲んでくれなかった事。
ひとの親切、心配を無碍にされるのは哀しい事です・・・。

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
なんだっけ・・・。容器はEssensial。
中身は・・・ タブン同じ・・・ ダッタハズ・・・。

9.お風呂で最初に洗うのは??
顔。
因みに顔は2回洗う。
顔、髪、身体、顔 って感じですかね。

10.恋愛とは??
昔は、思いやりあったり、気遣いあったり。
それでいて妥協も必要だったり・・・。
今? 今は もぅわかんない。
愛って何よ。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
女は転がす方じゃなきゃ(マテ
相手によるんじゃね?

12.あなたの長所は??
憤怒してても 忘れようと努力するところ。

13.あなたの短所は??
憤怒してると 態度に出るところ。

14.動物にたとえると??
犬じゃん?
いやどうだろう ハムスターとか言われた事もあったか・・・・;
ぁ~でも 骨付き肉は 軟骨までガリガリするぉ(’’*
骨が ツルリンコ きれいになるまでしゃぶっちゃいます(*ノωノ)ヤッパ 犬?

15.弱点は??
弱点 言っちゃダメでしょΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

16.寝る前にする事は??
炊飯器の予約スイッチON。
沸かしたお茶をペットボトルに入れ替える。
耳栓装着(必須)

17.リラックス・ストレス発散法は??
嫌な事を忘れるためには 何か(好きなこと)に集中するのがいいんです。
今だったら、みんテニに没頭するとか、
XI~sai~(サイコロゲーム)に没頭するとか。

18.大好きな季節は??
春と、冬に入りかける季節。空気の香りが好きです。
でも 春は 大敵の「花粉」がいるので微妙・・。
金木犀の季節と、沈丁花の季節が大好きです。


ゴメン 前半 ゆぅちゃんのコピペ!
回答も一部修正してあるだけかも!

こぅぃぅバトン(質問文)って誰が考えるのかねぇ~
正直 やってて感服したよぅ。

でもコレってさぁ、
関連したBlogから リンク繋がりで辿ってる友達同士だと、
(例えばGenちゃんとか。)バレバレじゃん?
ゆぅちゃんとこから先に見たら aquのはモロバレじゃんね(’’*
タイトルから入ると 先見ないんじゃない?(普通心理)
寧ろ 彼氏彼女がいるって解ってる人が見るかなぁ?
タイトルと内容の関連性もわけわかんないとか思・・・・・。
とか ひねくれて考えすぎかしら。

第一FC2の履歴なんて、FC2同士じゃなきゃ足跡残らないし(’’*
友人 Livedoorな人が多い自分としては、
履歴がどうの足跡がどうの わかりゃしないと思うなぁ・・。
返信書かなきゃ 見たかどうかなんて確認しようがないしさぁ。

aquは たまたま相手がゆぅちゃんだったからやっただけでさ
たぶん リンク系列で追っていった場所だったら、
絶対やらないよね うん。
面白そうなバトンだったら、爆弾って所消してやるだろうけど。

寧ろ爆弾って何。
どこが爆弾なのさ。

と、思ったのは aquだけカナァ・・・。

ぁ~ お腹すいた・・・(*´ρ`)

 
COMMENT TO THIS ENTRY
----

すみませんべきさん壁|ω・`)

何度やっても、色々修正しても、
禁止ワードが検出されて、コメントできません;

せっかく書いたバトンどうしよう。。
ちょっと分けてはっつけてみます>w<

- from らぶ -

----

見てしまった・・・!

1.朝起きて最初にする事は?
背伸びよよよよん

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
スキンケア

3.好きな食べ物3つ
唐揚、納豆、けーき

4.嫌いな食べ物3つ
ピーマン、魚貝類、お酒

5.踏まれたくない地雷は?
自分の嫌いな部分を指摘されること

6.最近1週間で嬉しかった事は??
んー・・・けーきつくった(*´∀`)

7.最近1週間で悲しかったことは??
バレーの授業でネットが高かったこと

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
今話題のツバキ

9.お風呂で最初に洗うのは??
髪⇒体⇒顔

- from らぶ -

----

10.恋愛とは??
自分を偽らずに正面から向き合えること。
一緒に成長できる、そんな感じ。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
どっちもいけますw

12.あなたの長所は??
人見知りしないとこ。。?

13.あなたの短所は??
神経質すぎるとこ(´・ω・`)

14.動物にたとえると??
犬とかハムスターとか言われるかな?


15.弱点は??
首と肩。
くすぐったくて力ぬけまs

16.寝る前にする事は??
お母さんかお父さんにギュってしてもらう

17.リラックス・ストレス発散法は??
リラックス⇒お風呂・寝る
発散⇒ 泣く・寝る

18.大好きな季節は??
秋と冬(*´∀`)
寒いの大好きです!


つ、つかれた!

- from らぶ(何度もゴメンナサイ; -

----

あーまた踏んだああああああああああ
これで2人目(´・ω・)

ああちなみに足跡ってのはね
これ元々mixiとかのSNSの方で作られたりしたやつだから何だよ。
あれだと足跡って確実に残るからねえ

それを他の人がブログに書いたりとかって感じに広がってったンじゃないかな?

後は地雷ってのはあれだー
1、触れちゃいけない事(モノ)

2、こういうタイトルで釣ったりするもの

てなかんじー
まぁ他にもあるんだけどね( ´ー`)

まぁ書いてくっかなぁ

- from おるた -

----

ごめん、前のバトンの主なのに普通に見たよ…。笑
ていうか彼氏彼女いても何となく拾うしねぇ。
たまにはそうやって自分を見つめ直すのもいんじゃないかなぁとか。

むしろ回答の出だしで「おぉ、お姉も一緒なのねー」とナツラルに思ったデスヨ(*´ρ`)

- from ユウリ -

----

見ちゃったぜっ
持って帰ります(ノ∀`)

晩御飯考えるのは日課だよねぇ・・・
たまには上げ膳据え膳にならないものか・・・(´・ω・)

- from かっこん -

----

Σ(´□`ハッ
見ちゃった(ノ∀`*)
(*´ω`*)自分もやらなきゃ

- from ティ -

--コメ返し~~~--

お~ みんなコメありがと~~ぅヾ(´ー`)ノ
調べものしようと 何気なく開いてみてビックッタ

らぶさん>
ぁ~ うん ゴメンネェ・・・
いくつか指定禁止ワード設定してるから(ノへ
へんなコメやらトラックバックくっつける人いるからネェ・・・

予想としては、 『手ヘンに包む』って漢字に引っかかったかも~~~。
(推測してww)

べきも秋と冬は好きですよぅ~ヾ( ・w・)ノ゛
寒いのは苦手だけど・・・(´A`)

けーき。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ オイシーヨネ
作る過程が楽しいのよね(*´ェ`*)♪
食べてくれる人がいると、作り甲斐あるんだケドナァ・・・

今はもっぱら かこちゃんとこのお友達様くらいかしら(’’*

首は べきも弱いぜ( ´_ゝ`) ぁ これ弱点!?


おるたくん>
( *゚∀゚)ニョニョ ステキダネおうたくん

べき mixiはやったことないんだケド、
完全お友達だけが閲覧できるブログ みたいなもんかしら。

知人でやってる人いるけど、
お友達 と呼べる間柄でもないので見たこともナイデス。
(ID パスもしらないし。)


ゆぅちゃん>
ん~ 確かに 自分 について考えるね~w
普段日常的な事でも、
ぁ~ こうやってたか とか? (オフロの入り方とかw)

たぶんねぇ 寝起きは 機嫌悪いよ?(ぁ
んぁ~ んむ~ と起きて機嫌よくっても、
ちょっと ピキッ っとくることあったら 絶対ガマンもしないで不機嫌になるよ うん。

これは俗に言う『寝起きが悪い』に該当するのかしら・・・。


かこちゃん>
日課ねぇ~
なんでもぃぃ~ どこでもぃぃ~
が、いちばん おかぁちゃん 困っちゃうのよね(ノへ
ママンの苦労が 今になってわかってきたゎぁ~~~(。-`ω-)プンプン


ティティ>
ミチャッタカ( *゚∀゚)ニョニョ
あとで確認しに行くぞ( *゚∀゚)ニョニョ

- from Becky -

----

見てません。何も見てません。
おじさん目がわるくてねぇ

- from もふぁ -

----

あの おいもさんでさえ ちゃんとやったのに。

- from Becky -

----

大丈夫。判った上で地雷踏んでみた!

- from げん -

   非公開コメント  
かれピが出来ましたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
