ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
どこからか@TW 
2006.10.19.Thu / 23:26 
久しぶりに オル鯖行きました。
いや 目的は パイレーツなんとか。
海賊のバンダナみたいなヤツですね。

NPCジケルの好感度を 音符まで上げるともらえるというヤツ。

オル鯖ではあまり欲しいものがないので、
お金はとりあえず21Mほどあった。

買えるだけの万能薬を持って(でも200個ダケド。。w)
ジケルー マッテロヨォォォ

でも ジケルといえば、
稀に見られる『動くNPC』 ちょーうざぃ。

今回実装された、AFKモード ってヤツで、
地面に物が落ちないように 自分を固定して、
チマチマやるも、アイテム欄に隠れちゃったりでうまくいかない。。

そこで パンが取った行動とは。。。

くれちゃん(紅破さん)に足止めさせよう( *゚∀゚)ニョニョ

ちょうどくれちゃんから 1:1が飛んできたので Help me( *゚∀゚)ニョニョ

くれちゃんがイベント中になってる隙に
Enterおしっぱ万能薬 投下ヽ(゚∀゚)ノ 投下

うまいコトいきましたぜ 旦那( ´_ゝ`)b

パイレーツバンダナ
バンダナゲッチュ。
しかしボク この色じゃ似合わない。。。。。○rz
まぁぃぃか。。
ぼく
基本 この格好やし。。。フゥ
オレンジから変えるつもりもないし。

 
 
お喋りしていて ふと チャプターの話になり

どこまでやったかも覚えていないannぱん。
イベント項目には しゃむしゃむって書いてある。

うん じゃぁ行ってみようか~

で 行ってみるも、
チャプター12をクリアしてください。
そぅ しゃむの村 入れなかったの(/ω\)ぅぇ~ん

あっちじゃない こっちじゃない ウロウロしてたら
いつの間にか12が終わってた(・ω・`)

つぃでだからと 13-1 町の人とお喋りし回って、
なんでか いつの間にか 黄金ダンジョン突入計画になってた(’’*

くれちゃんのお友達に協力してもらって 行って来ました(・ω・`)
チャプター13
みんなカックィィナァ(*´ρ`)
パン 武器は削れるし 与ダメ1桁とか2桁とか。。。(*つ^ T)

2桁とか… 見てないよっ  (心中涙

けっこぅノリの良いお友達たちで、楽しかったですw

次のなんちゃらの塔(未だに読めない。。w)は、
さすがに2人とか有り得ないし、
(くれちゃんの)お友達たちの都合もあるので
いつ出来るかはわからんちん( ゚ ρ ゚ )

まぁ まだハイ鯖の方が終わってないから
オルの方はやるつもりないんだけどね。

個人イベントもさほどあるわけじゃないし、
片方見ればいいカナァ・・・ みたいな。

とりあえず ハイ鯖がんばらネバネバ~
 
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
どこからか@TWのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
