ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
女神シリーズ~ティルコ編~@マビ 
2006.10.10.Tue / 08:28 

青いアリッシュ
リカサンが買ってくれました(´;ω;`)
アリッシュ
おまけにインプエンチャまで貼ってくれました(*つ^ T)ぅぅ・・

なんだか いろいろな人に
いろいろなものを貰ってばかりなべっきー
何もお返しする事が出来ない上に
ダンジョンでもくっついて回ってるだけな自分でぃぃのかどぅか・・

リカサン いろいろとありがとぅです。゚(゚*´Д⊂グスン
 
 
G3 進行中です。

ティルコネイル周辺のクエストが降ってきた時の一声

『メイブンってだれ!?』

キア:
ボスルーム前までは すんなり進めました。
問題は 大の苦手部類に属するゴーレム。

位置的に先に倒した方が良さ気だったので、
とりあえずFB5チャージ ぶっ放してみる。

チョー怒り狂って走ってくるゴレム
1回目なおちゃん(ぉ

隣にいた友人(同居人)の、
『ミルだ!なんでもミルでがんばれ!』
の掛け声に、
『えっ!えっ!? ミル!?』
と ミルをやってみるも タイミング間違えすぎて
2回目なおちゃん(ぁ

『とりあえずスマッシュだ!』
『スマったらミルだ!!!』
中毒症状に冒されながら
3回目なおちゃん (○rz

もぅ虫の息なゴレム。 スマ打撃で元気に頑張りました。

残りのメタスケポコポコ倒して終了~。

アルビ:
これが下級とかだったら泣いてたかもしれない(´A`)
一般でよかった(*つ^ T)

まぁ言うまでもなくす~~っと終わりましたが。
ボスルーム入ったところでムービー
(((( ;゚д゚)))
ちょ~こわかった。

この人 だいぶ強いと思うんですけど、
(。-`ω-)ンー
なんでこの人が戦わないんでしょうか。

自分らより よっぽどつぇぇと思うんですけど・・・。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ミルだミル! そこで

しんだふr

- from もふぁ -

----

そうか! ソレがあったんだ!!!

まぁ なんの解決にもなりませんが(ノへ

この間 マスタと、とらさんと一緒に、キア行ったよ~

対ゴレムの タイミングとか見せてくれたw
ぁんなん出来るようにがんばる~~~(`・ω・´)q

- from Becky -

   非公開コメント  
女神シリーズ~ティルコ編~@マビのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
