ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
おせんたく 
2006.02.27.Mon / 15:58 
ぁぃ
昨夜から 強(狂)風で
おうちが 妙に揺れてる感じがするaquaです。

春になると 風が物凄いと有名な地方ですが
引っ越してきた当初、
ここまで凄いとは思っていませんでした。
ハィ 甘かったです。

当初は 洗濯物も ハンガーから買わなければならないような状況で、
たくさん掛けられるのを2個買ったんですね。

で、相方さんは シャツ系を着るので、
クリーニング屋さんで貰える、1個ずつのハンガーで干してたんです。

とある風の強い日。
夕方 洗濯物を入れようとしたら・・・
アラララ シャツが1枚ない。
テラスの外を覗き込みながら グルーッと半周
ぁ あった

すっ飛ばされてたんデスネェ~

その後も 数回に渡り、風にすっ飛ばされていたシャツ君。
時には 相方さんが、
「お外におっこってたぁ~(;´A`)っ
なんて持って帰ってきたことも・・・(;´д`)

ある日デスネェ、お隣のお洗濯物を見掛けたんですよ。
ぃゃ ジーッ っと見てたわけじゃないですよ・・?

お隣は かゎぃぃ 女のお子さんがいらっしゃって、
お洗濯物も まとめてやるらしく、
けっこぅ大量にテラス全体に干されているのだけれども
ぃゃ だから ジーッ っと見ているわけじゃ・・・
シャツ系の物干しハンガー。
全部繋がってるんです!

aquは 実家にいる頃、お世辞にも家事を手伝っていた
 とは言えない子で;
お洗濯も いつも 母が終わった頃に出すので、
自分のだけしか洗ったことがなくて 量が少しなんですね・・
なので そんなハンガーがあるとは思いもしなかったわけですよ。
(実際 実家にはなかったし、近所でも見たことがなかtt・・)
ぃゃ お洗濯物見て回る趣味ではないかr・・・
とんで まわる 円 広志 は お洗濯物を見て回る趣味があるらしぃょ(ぇ

話を戻して・・・(A;´・ω・)
連なってるハンガーなら 風でも飛ばないんだろうネェ。
と思い、さっそく 買ってきたんですね。
これはマァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!便利

5~6枚干せるんだけど、
1week分のシャツを干しておけるんですねっ(・∀・)
でもって 取り込んだら そのままでぃぃんだね(・∀・)
しわにならないし、1日1枚そこから着ていけば
土日で空いたハンガーで干せるんだね(・∀・)
(もはや 風にすっ飛ばされない云々の便利さじゃなくなってr・・)
(ゴメンナサィ 最近相方さんにやらせてしまって・・・orz)

反省はしてるんです・・
ぁ 明日は洗濯しなきゃなぁ~ と 思っているのに・・
お昼近くまで寝てしまって・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ゴメンナサィ
COMMENT TO THIS ENTRY
--大丈夫--

ほら、俺っち炊事洗濯好きだし!!(お前ちゃうよ

まぁ、仲良く一緒に家事やってくのが一番っすよ(*´∀`)bと他人事の様に言ってみる。w

- from げん -

----

文句言わずに やってくれるだけ幸せです(A;´д`)v-356

- from aqua -

   非公開コメント  
おせんたくのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
