ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
行って来ました(twCP13-2ネタバレ注意)@TW 
2006.10.07.Sat / 05:15 
ぁぃ
タイトル通り、twのチャプター13-2 ネタバレ注意です。
極力 内容については話さないように努力してみます。

ハエちゃん集合時間22時。
その前にLvを上げてしまおう計画のaqu20時頃ログイン。
重い中
21時半頃、重い中なんとかLvあっぽ出来ましたが、
もぅ動くのも必死な状況だったので、どぅしようか考えていると、
ちらほらメンバーがログインし始めたご様子で
どぅにかならんものかとクラチャ見ていたら
環境設定やらを少々いじったほうが良いという事で
何度かログインくり返しながら 設定を変えつつ・・・

そぅこうしながら22時はとっくに過ぎ~
マスタのくせに30分も遅刻をしてきたぇむさん
ぇみちゃん なつさん ヒショ アーク 四季 aquの ハエ's7人
他クラブの方たちがログインしてこないために
このメンバーで行く事に・・・。

平均Lv142前後。
灰ティチ1名 殴りティチ1名 斧ナヤ1名 
打たれ弱いシベベン1名 眠さ堪えてるボリ1名
戦力外? Lv100ちょっとのボリ1名 つっ立ってるだけのティチ1名


このメンバーで 何時間かかるのやら。
いざ 突撃であります。(*・x・)ゞ
いよいよ大詰

 
 
突入して1階、2階あたりで
『ネコで死ねるwwww』
なんて発言をしつつ ドンドコ進んでいくわけですが
何分 解像度を低くしているので、広範囲が見えない。
装備も補助用に変えていたので、
デケデケ走り回りながら 回復や補助に徹していましたよ。

まぁ敵が溜まり過ぎてたり、連れ2名の辺りは頑張りましたけど。
何がなんだか・・;
尻尾くんは 氷痛いネェ~(ノへ
未だに死ねるよ うん。
もぅ ぇみちゃんと2人で 一生懸命WHかけてたよー。

休憩
暫しの休憩。

働く人だけ補助とか
ナンダカンダ言いながらも、
アーク がんばってたね~~w
人に頼りながらも、自分も戦おう精神 aqu好きですよ~ そぅぃぅの
大体 つまらないしね。
着いてってるだけじゃ眠くなるし。

息抜きもね
もぅここが何階なのか、
あと何階くらいあるのかすら解ってませんが?
この時点で、時刻 深夜2時48分。
開始時刻から 4時間が経とうとしているわけですが・・・。

何階かのイベントが明けた時、
なんだか良からぬ叫び声がクラチャに流れ・・・
もぅ何階なのか・・・・(ノへ
メンバーの ぇみちゃん 四季が 回線落ち?したご様子(´A`)
ぃゃぁ えみちゃんはイベント直前にスキルを発動させた所為( ´_ゝ`)b
四季は・・・なんだろうね。

まぁ 落ちてしまったものは仕方がない。
残ったメンバー5人で 何とかするしかないのだ・・・。

この時点で リタイアしそうなヒショの重いオメメを
なんとか励ましながら 先へ進む事に。

32階まであと少しだよ~って辺りじゃ
もぅ ヒショは ほとんど寝ながら動いてるんじゃないかとか・・・;

別々に分かれて紅フィールドで 敵をボコボコやってる間、
ヒショのHPが虫の息みたいになると
『ひしょぉぉ~~~ おきてぇぇぇぇ~~~~><。』
とかとか叫びながら、
なんとか32階 到着しましたよぉぉ~。゚(゚*´Д⊂グスン

長かったよぅ。・゚・(ノД`)

最終的には、5人で 5時間掛かっての到着でした・・・。
もしかして 最小人数最多時間かしらー なんて言いながら
今後の階層の敵を考えつつ・・
さすがに5時を回ると ナチュラルハイになるんですかね?
気持ち悪さも通り越して 半分眠気飛んでましたけれど。

なつさんとゅぅさんは どぅかわからないけど
ひとつ解るのは、

ヒショは 電源落として布団に入った瞬間
意識がなくなったんだろうナァ~(´ー`) って事だけですね(・ω・`)
寧ろ ちゃんと布団に入ったかどうか・・・
よくPCの前で寝ちゃってるしね うん。

何はともあれ みんなオツカレ様でしたよ~~

残りの階 ドレくらい掛かるかわからんけれども
頑張ろうネェ~(`・ω・´)q

 
 
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

部外者だけど、皆様お疲れ様でしたっ
( ノェ)コショリ 48F以降ハ、チーム員MAXデ最低デモ5時間カカルラシイヨ

- from ティ -

----

ハエ’sが 夕方とか もぅ少し早い時間に ログイン出来れば、
寝落ちしそうになる人もラクだろうにねぇ。
明け方とかになることも無いし。

まぁ個々それぞれの事情もあるし仕方ないけどね。

でも32F以降は、時間もそうだし、
クリアレベルやらいろいろ聞いてると、やっぱりもう少し、
時間に余裕を持って挑みたいなぁ と1人思うaquaデス。。。

- from あぷ -

--48階到達~♪--

俺は48階まで到達してるんだけど、32階から48階まではスムーズにいけば2時間かからないで到達出来ますb
ただし、48階より↑はちょと仕掛けがあって、今まで4回程Tryしてるけど、57階より↑に行けません><。
ハイ鯖終ってからでもいつでもいいんで、オル鯖にも遊びに来てねv

- from 紅破 -

----

レベルも低いですし
平均レベル142前後の 5人やらでやるには
スムーズに行けたとしても、2時間じゃ到底ムリですね。

オルの方は どこまでやってあるのか覚えてませんね。。
12あたりだったかしら。。

- from ann -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--ごめんなさい--

管理人のみ様へ

ゴメンナサイ、コメント管理をいじってて、
初めてこのコメントに気がつきました・・・・・(冷汗

クラブの件は もぅ詳細聞いちゃったね(ノへ
もうひとつの件は
実際問題、twにログインなんかしてないじゃんとは思うものの、
aquにとっては IDよりも大切なんです。

クラブの皆が いっぱいいっぱい助けてくれて、
やっと手に入れられたもので、
ものすごくいっぱい思い出があるもので・・・

貴殿を信頼していないとかじゃないんです。
物凄く信用していて 頼りにしていて、大切な人たちの1人です。
ずいぶん悩みました。
でもいろいろ考えすぎちゃって、返信できないままでした・・・。
なんの応答もしないままで ホントにゴメンナサィ・・。

他に aquで出来ることがあれば
精一杯 叶えてあげられるようガンバリマス。
ログインしなさぃょ(´・д・`) とか・・・w
いつでもメール待ってますョ

- from aqua -

   非公開コメント  
スポンサーサイト行って来ました(twCP13-2ネタバレ注意)@TWのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
