ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
マビっこTWっこ@マビ、TW 
2006.10.01.Sun / 02:32 
午前中から、とりあえず何をやろうって感じで・・・。

ゴメン 何やったか覚えてないや・・
怪しい二人


トラさんのG1をマスタがお手伝いしてるのは知ってた うん

キア下級が欲しいって事だったので
イモサンとフィアド頑張ってました。

え? 1人で?
まさか。ジャッカル倒せないよ ボク。(ぇ

いや ジャッカルよりも、フラソとウィスプに悪戦苦闘するんだよ うん。

ヤツラは未だに読めない・・
まだまだ未熟者のaqua(べっきー)デス。

直感的に べきよりも トラさんのうほうが
ぷれいやーすきる あるんじゃないかとか・・・・・・・・・○rz
 
キアで? かこちゃんたちと遊んでいました。
あの例のスキルで・・・w
マスタが 『三ツ矢サイダーのマークを作ろうw』みたいな事言ってたので
ちょっと 角度とかイロイロ飛びながら 出来ました(笑)
三ツ矢サイダーのアレ
いや 面白かったww

周囲にいた人たちも混ざって、
爆弾を押した瞬間に 死んだフリですっ飛ぶとかww
かなり笑えましたww

夕食を早めにと(19時にTW約束だったので)
夕食の支度へ awayしていたんですけど、
ふと 戻ってきてPCを見たら、
マスタが見る目を変えたその時(?)
ちょwwww ボク なんかセクハラされてるwwwww

何も言わずにFB 唱えたのは言うまでもありませんが。(しかも5チャージ)
(アリーナだったらぶっ飛ばせたのに(´・д・`)ネー)
 
午後、TW ハイ鯖の ゅぅさんからメールがありました(*ノωノ)ェヘヘ

ボクのチャプターを終わらせて、
他の子たちのチャプターをお手伝いしようかって話。

で、ボクのチャプタ(13-1)を 今日の19時から行こうかって事で。

物凄く久しぶりに会ったはずのゅぅさんやなつさん
えみちゃんやづりさんなのだけれど、
いつもと変わらず、
まるで昨日も会っていたかのように接してくれて
話してくれて
ボクは 考えすぎちゃってだめだなぁ~って
つくづく思いました。

結局 自分は TWから マビへ浮気してるって
罪悪感みたいなものがあるのかな~とか
皆からしてみれば やりたい事をやってるんだからって
そんな感じなのかな うん

ハエの皆といると すごく落ちつきます。
安心感があります。
何でも話せて、素の自分でいられる場所 っていうのかな・・・。

もちろん マビでも素の自分なのだけれど
尤も、地を出したら ただの我侭娘でしかないし(苦笑

13-1は 今回で3回目の挑戦。
前回2回ほどやったんだけど、なぜだか
aquだけ 慈悲のなんちゃらがもらえなくて、
ず~~っと 延び延びになってたのよね。
あれはね どうもウェイトが重過ぎて、
持てなかっただけみたいなのね。

しょがないんです てぃちえろですから(・ω・`)
極限まで減らして、
どうせPOTも使えないんだからと 数十個持っただけで、
それでも持てないようだったら、
ランドセル装備で頑張るかとか イロイロ考えましたよ( ´_ゝ`)

カクカクで 何度もワープ(巻き戻り)しながらも
なんとかボスのところまでくっついて行けましたが~
正直 固まったりなんかしてて
あまり役にたっていなかったような・・・・(ノへ
コイツの名前未だに知らない!
何回かおっチンデたのはしってるよ!!!
敵の裏で死んで 皆がワラワラ四方へ散っていくのも見てたよ!

あ ありがとぅも ごめぇんも言ってないや
ごめぇ~んヾ(´ー`)ノ

でも楽しかった~~

なんちゃらの塔の前まで行くのに、
ゅぅさんとなつさんが一緒に来てくれて、
づりさんもチャットで 右 左と
イロイロ指図してくれて、ホントに助かりました( ̄¬ ̄*)
Caputer13-1
皆みんな ありがと~ぅヾ(´ー`)ノ

13-2 32階まで 頑張ろうね(`・ω・´)!
 
 
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

CP13-2・・・チームで行ったらWP直前の47Fで自分だけイベントすっ飛ばされてマゴマゴしているうちに死んで街に送られた・゚・(ノД`)・゚・。

- from ティ -

----

ティ>
ドンマーィ(´A`)
てか aquもその手のバグ?ラグ?に悩まされそうな予感です○rz

WPまで長そうだけど、
KIAIでがんばろー( ´A`)/ ォー

- from aqua -

   非公開コメント  
スポンサーサイトマビっこTWっこ@マビ、TWのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
