ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
新大陸~?@マビ 
2006.09.29.Fri / 23:39 
ぁぃ
イリアでっかくなりましたねー
コンヌース地方ですか?
エルフの村が出来まして~
人よりも一足ほど遅れて行ってまいりましたよぅ~

え~ 誰から聞くでもなく、大して調べもしないで、
とりあえずこの辺だろう♪ という
大変大雑把な見つけ方をした森の中の橋ですが(’’*
 


 
まず最初に、町を探す事よりも先に
マナトンネル探し始めました。(かなり重要ですっ

ついでに地表絵も描かれていたので、
マナ目指しながら 絵も通過しつつ・・・。

『コンヌースの探検家』ゲ━(σ・∀・)σ━ッツ!!

町へついて、真っ先に見に行ったのが衣料品店(笑)
新しいローブだぁ~(ぁエルフ専用か・・・チェッ
ぉ 新しい靴とブーツ♪(4万!!! @@;)

一通りチェックしたあとに、エルフカードを頂いて、
悩みに悩んだ末に、新規で作りました~。

すこ~しだけ新キャラで遊んだあと、
べっきーで新しい遺跡へ行ってみました~
肺魚の鱗 なんてもん拾ったので ソレをピーン(。・ω・)σ ⌒*

何デスカ  虫ですね。
名前表示出ませんYO (・ω・`)

あっちゅー間にBOSS Room
フィリア付近の遺跡にて
馬と騎士さんですか(・ω・`)
オーディーンのイメージ??(・ω・`)
FFでは お馬さんに乗ってましたよね??(・ω・`)

ボク 突っ込んでみたのは良いんだケド、
弓を持ってるのに気付いていなくて、
けっこぅあっさりと真っ黒々にされてしまいました(ノへ

ぁ でも アルビ通常より 少しだけ強いかな?
くらいのレベルの低さでした~。

BOSSが どうしてもコイツしか出さないアイテムが欲しい!
とかだったら行くかもデスガ
きっとベキには必要のない遺跡でしょう うん

遺跡を出たところで、やくしゃっちに会いました。
死んだフリ
いやぁ 遊んでただけですけど(’’*
死んだフリで前(後?)にどんどん飛び跳ねて行くヤクシャさん
しかも ちょーはえぇ@@;
遠目から見ると まるで 砂漠のとびうお

・・・

さ、 なにしようかな!

砂漠でウーロウーロしていましたら~
間欠泉みたいな ブホーッ ブホーッ と砂が噴出してるところが・・・。
気になって近づいて見ましたら~
アリ地獄
アリ地獄に落とされました・・・・ ○rz

しかも地下は迷宮のような造り・・・。
極度な方向音痴なベキは 困り果てました(`・д´・ ;)
所々にいる敵を倒してて、
なぁ~んだよわっちぃ~ヾ(´ー`)ノ
なんて思いきや
ありんこが大勢よって集ると危険なんですね(((( ;゚д゚)))
しかもしかも ここはダンジョン扱いではなく、
一般フィールド扱い。経験値が減っていく減っていく。

いつまでグルグル走り回ってても
一向に出口らしきものは見つからない・・・。
時間が勿体無い。
いいや 大陸移動しちゃえ。

で 無事に外に出られました・・・・○rz

ウルラに戻ったついでに、
FH(ファイナルヒット)のクエストでも~と
かこちゃから聞いた、アイディンさんにお話を伺いに。
なんでも スケッチをしなきゃならんらしく
かこちゃが多めに描いておいた?スケッチ(いもさん用)を1枚預かり
とあるブログの真似
ぃゃぁ たぶんショートカット押し間違えただけっぽいですが。
ちょうど寝転んでくれたので、ちょこっと真似っこ。

クエストを進めたは良いんだケド
どぅもダンジョンへ行かなくてはらしく、
時間的にも行けなさそうなので今日は断念。
かこちゃん曰く、4~5人でクリアしたとかなんとか・・。
ソロだと辛いかも~なんて言われちゃったので
ここゎ誰かをとっ捕まえt・・・(ぁ

砂漠で探検していましたら、
道に迷ったエルフ なんてのを見つけました。
けっこぅメンドィでs
探検(発掘)
でもGoldはそこそこ貰えた気がシマス~。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おるた<かこ<べき
の上下関係がここに((;゚Д゚)ガクガクブルブル

FHのダンジョン行く時は手伝うよー
最初のダンジョンはソロいけるはず!
メイズの方が・・・でもクモより楽ー

ていうかスケッチあと2枚あるから出来なかったらお言いー。

- from かっこん -

----

ほんとダメなんだよぅ~ 迷路は~(ノへ

昔 地元で、目印にしてるNTTの鉄塔を
目指して帰ってるつもりが、
反対方向にむかって自転車走らせてたとか、

家に帰るはずが、反対方向の電車に乗ってたとか・・・・・ ○rz
(もはや迷路とは全く関係ない)

引っ越してきた時は困ったー(ノへ
目印は県庁と国道17号だ!!!!
とりあえず国道がどっちか判れば帰れるよ( ´_ゝ`)b

スケッチありがと~~~ヾ(´ー`)ノ

- from べき -

   非公開コメント  
スポンサーサイト新大陸~?@マビのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
