ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
つ、ついにぃ~~~><。@マビ 
2006.09.23.Sat / 23:49 
今日は、何度目かも もぅわからなくなった、
でっけぇクモさんのダンジョンへ行ってきました!

マスタは クモさんDは初めてだそうでぇ~

でもねぇ やっぱり進行が早いの~(´A`)
サクサク進んじゃって、自分何したかもわからん(- -;

寧ろ 皆が頑張ってる間中
ひとり黙々と ヒーリングしてるだけだったり(ノへ

寧ろの寧ろヒーリングしてもらってる方が多かったr・・・

でも・・・

でも・・・
 
 
ついに キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )/━━━━!!
         キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )/━━━━!!


やりましたよぅ~ でましたよぅ~ 
やっと~ やっと~ 。・゚・(ノД`)・゚・。

今まで手伝ってくれた、
おるたくん フィレさん もじさん
紅玉のみんなみんな~
他にもいぱーぃ

みんな ありがとぅです~・゚・(。>ω<)・゚・


やっとこさ探検3Pが手に入ったものの、
チャプターページが3Pしかないという・・・ il||li○| ̄|_

マスタが、2Pと4Pをくださってぇ~
1Pは クエストを受けないと貰えないという事で、
早速 ダンバ イメマハでお話聞いてきましたよぅ~。

どぅやら ARとは同時進行できないらしいことが判明して
クエスト放棄したりと イロイロ 手間取りはしたものの、
クエスト頂いて、コイルダンジョンです~(`・ω・´)q

カックンカックンで 重い状態のべきを
よく引き連れ歩いてくれたデス。・゚・(ノД`)

1回目出なくて、再度通行証を貰いに・・。
馬くんで走ってる最中の様子。
こんなん;
えぇ、よくなりますよ。 こんなん。
ダンバが一番なる頻度が高いけどね うん

ここどこよ状態。

気を取り直して2回目~
エレメンタルダンジョン
出ましたよぅ~ヾ(´ー`)ノ

ん? べきですか?
もちろんヒールしてるだけですg・・・?

ここでふと疑問がぁ・・・。

ISもサンダーも、5ページあるのよね。
チャプター本だけ4ページ なんてことはまずないだろう。
とマスタに問いかけ

再度コイルでアイススプライトからもぎ取りに(ノへ
何から何までスミマセンです・・・○rz

べきはコイルダンジョンは あまり来たことがないので、
ゎくゎくどきどき
あまり役には立っていないものの、
1~2ヶ月前までの自分を考えると
ぁ~ やっと即死せずについて回れるようになったナァ~とか(ノへ

苦手なのは、クモ以外のでっかぃ系のモンスター(´A`)
こいつなんか見た目 気持ち悪いし(((( ;゚д゚)))
ジャイアントヘッドレス
もちろん べきが倒したわけじゃないけどねっ!!!!

マスタとラブさんのおかげで、
IS習得できましたよぅ~(人´ω`*).☆.。.:*・゜

最後の最後まで、ず~っとお手伝いしてくれた
マスタ&ラブさん とっても感謝(。・人・`。)感謝

あとはねこちゃんだけだね~(´ー`)
べきもお手伝いしてもらったし、
今度はお手伝いしてあげる側になって頑張るぞ~ヾ(´ー`)ノ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

(「・ω・)「<ISおめでとー

べき最初から見るとだいぶ強くなってますぞー
カコなんかもっとヘタレだったんだからっ><

- from かっこん -

----

(「・ω・)「<あいがおー

あれだよぅ
数多い先生方の教え方が良いのだよ(´ー`)

マスタには手取り足取り教えてもらったし(*ノωノ)
かこちゃにはマウス取り教えてもらったし(/ω\)

まだまだ敵別の行動予測攻撃が出来ないけど、
基本に忠実 ゆっくりまったりガンバルのデスーヾ(´ー`)ノ

- from べき -

----

最近もうずっと狩りしてる姿見てないからどこまで強くなったのかわからんよ!

ヒールお疲れ様(’’

- from もふぁ -

----

滅多に 一緒に狩りに行かないもん(´・д・`)ネー

まぁ一番本人が強くなったなんて自覚ないんだケドも。

いつでもどこでも基本に忠実
のっちりのっちり狩りですよぅ~(´・ω・`)

ついでにぱーちーひーりんぐF覚えたよヾ(´ー`)ノ

- from べき -

   非公開コメント  
つ、ついにぃ~~~><。@マビのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
