ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
探検ガンバター@マビ 
2006.09.22.Fri / 23:59 
今日は 昨日マスタにお手伝いしてもらった、
クモさんをでっけぇのに変えようと思ったデス

でも ある事に気がついたのです。
 
 
 
探検Lv7しかない・・・・・・○rz

マスタに代わりにクエ受けてもらって、
でっけぇクモさんだけ頂きました(*´ェ`*)
マスタ ありがとなのです~(人´ω`*).☆.。.:*・゜

パーツも揃って暇ちょろりんになってしまったので、
足りない探検Lvでも上げようかと
あちこち ガクガクしながらもガンバタですよぅ~

奉献石は 今回は運が良くて
かなりラクに終わらせられました~ヾ(´ー`)ノ
探検11になって 次の石像クエもばっちしですぉ(`・ω・´)b
(すでにIS3P出ないと決め付け・・・てるわけじゃないよっ タブン)

23時を過ぎても 人が来ないのでぇ
なんとなくあの世って所へ行ってきました(`・ω・´)
ぞんびぃ
ちょちょ遊んできました(・∀・)

フレドさんにフレ登録してもらいました~(人´ω`*).☆.。.:*・゜

ゾンビっこ さすがに土曜日(金曜の夜?)なので
人がわんさかおるですよぉぅ><。

や~ ぱちょこん頑張ってたぉ(´A`)

「ボク ちゃんと動いてますか・・?」
という問いに、
マスタとフレドさん 声を合わせて
「ピクピクしてるw」

ぁゎゎゎゎゎ・・・・○rz


殺虫剤をぶっ掛けられたゴッキーのようだ・・(ピクピク
ごっきーべっきー(死


正直 画面をスクロール?させようと右クリックすると、
カーソルそのままでクルクル~なんですよ;
でもって そのままのカーソルで
どこだかを移動クリックすると、
自動的に動いて ウロウロウロウロ するわけですよ(・ω・`)

まぁ もっかぃどっかクリックすれば直るんだケドサ
(クルクルも、もっかぃ右クリックすれば直る)

べきは どぅも近接が苦手でぇ・・・・(ノへ

twでもそうだけど、
もぅ 主に 遠距離から魔法をぶっ放してるキャラだったので(´A`)
接近戦はもぅ ヒショ様にお任せでしたから(・ω・`)
根っからの補助キャラなんですかねぇ・・・ボク・・・(A;´・ω・)?

ボストレはまだまだ先で出来ないんだけど
たまには遊んでミルのも面白かった~ヾ(´ー`)ノ

まぁ もぅしばらくは、
遺跡で猿かクモさん相手にミルミルするしかなさそうデスネェ(・ω・`)

ほいでも、
どぅも 最近 イリアの敵さん 
(主に 青尻尾マング、白耳カワイノシシ)
お名前の横にランクが表示されないんですヨネェ(´-ω-`)
IB 6にしたのがマズかったのかしら・・・・(・ェ・`)

クモさんも お猿さんも 無表示なんですよねぇ(・ω・`)
コレはミルトレ対象にならないカモシレナイ・・・
と 心の奥底で懸念しているべっきーです(´・ω・`)

ぴんくぅ
最近 フレッタちゃんからローブを買いました。
もぅ秋っぽくて 朝方寒いからねぇ~(・д・`)

ふゎふゎがピンクになって ちょちょかわい~(´ー`)

ブルーに変えるか まだ思案中です~(。-`ω-)

月曜か 火曜日辺りに、
人数が集まりそうだったら
でっけぇクモさんダンジョン 行きたいなぁ~と
思うデスヨ~ヾ( ・w・)ノ゛
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト探検ガンバター@マビのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
