ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
病院 
2006.09.08.Fri / 15:27 
歯医者と皮膚科 行ってきました。

口の端が 割れて傷になってます。
うん だいぶ前から。

歯は 残す3本の親不知。

コレがまた厄介な事になってしまいました。
皮膚科:
軟膏を処方して頂きました。
数日間使用しても改善が見られない場合、
治っても また傷が出来てしまった場合は
内科診療を と薦められました。
胃が悪いのでは?とか聞かれましたがぁ・・・

歯医者:
左2本の上下親不知。
コイツは虫歯になっている所為だろう。
大学病院とか 総合病院とか
デカィ病院へ紹介状を出すので
そっちで抜いてもらってくれ とのコト。

右のヘソ曲げた親不知。
コイツは 来週抜くらしい。

お医者も 簡単に 抜きましょうって
さらり~ と言うけれども
抜かれる方は 気が気じゃないね うん。
だって あごの付け根だよ?
そんなところに器具が入るのかどうか心配だ

1度 奥歯っちゃ奥歯だが、抜歯したことある。
うん 姉が勤めていた歯医者でね。
姉も 先生も 痛くないわょぅ~ うふふ~
的な事を言っていたわりには、
歯をはさみ損ねて ガチッ と空ぶったりで、
結局 痛かったじゃないか。

確かに 神経の通った骨なんだから
痛いのは当然さ
そこまで悪くした自分を責めるのが道理ってもんさ
でも 患者ってのは他人を責めたくなるもんだ(ぇ

いや ただの恐怖心を愚痴ってるに過ぎないんだがな。

憶測ではあるが
恐らく 歯肉をメスで切らないと
取り出せないんじゃないかな、上の歯は・・。
どんだけクチを開けていれば良いんだろうな・・・。

あまりクチはデカィ方じゃないんで
レントゲン用の板みたいなの入れられただけで
うぇww ってなるんだけどな。 喜びやしないけども。

歯は大事だね うん
カルシウムしっかり摂るように心がけるよ うん・・・;
COMMENT TO THIS ENTRY
--お久しぶり(*´∀`)--

おひさし!

歯痛は我慢できんよねぇ…治せる時しっかり治すのが一番。

俺も行かなきゃいけないんだけどね…orz

- from げん -

--おやしらず--

抜いちゃう事がほとんどの存在のクセに
何で生えてくるんだろうな

親も知らないような歯なのに・・・。

親不知は エナメル質が脆いコトと、
歯ブラシが届きにくい、磨きにくい などの理由で、
虫歯になる確率が 非常に高いのだよ

歯医者へ行って、
親知らずの辺りが痛い
と 一言 言ってしまうと、必ず抜かれる(ぇ

親にもナイショにしておこうね(ぇぇぇ

- from aqua -

   非公開コメント  
病院のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
