ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
家庭訪問に救われる 
2006.09.03.Sun / 20:10 
 
結局 ほとんど眠れないまま 朝になってしまい・・

洗濯物が山のようになっている事に気付く ○rz

洗濯機回しながら、
ToRe やってたのだけれども、
もぅ 気分も気分だったので
ぁ~ 実家帰ろうかなぁ~; むぁ~;
とか 考えてたららら~

ふと 父からお電話きたぁ~
電話に出ても 何も言わない~
留守電も 無言のままが2件も入ってる~(´A`)

また姪っ子のイタズラかしら (・ω・`)と思いつつ
こっちから掛けなおしてみる ○rz

『今から 行くからなぁ~^w^』

( д)  ゚ ゚ はぃぃ~???

とりあえず片付けなきゃ!(ぇ

洗濯終わって せかせか ゴロゴロをカペットにかけるる(`・ω・´;)

隣の部屋で 迷惑相方さんが寝ていらっしゃったので
掃除機は自粛(アタシって健気ネェェェェェ(ぁ

ぃゃ 本当の優しさは この時点で 起こしてあげる事なんだろうが。
(父たちが到着してから起こした(ぁ

両親と、姉夫婦+姪っ子と ここぁさん こすもさん

ぉぉ 家の中が 今までにない密集度だぁぁぁ
 
両親や姉たちが到着して、起きたは良いけど
ろくな挨拶もしてくれなかったことに ムキィ

かまわず両親たちと
どっか遊ぶところないかねぇ~
という事でぇ

ゎんゎんランド(正式名称:世界の名犬牧場)を推奨してみる
(aquがもう一回行きたかっただ k・・)

まぁ ゎんこ2匹いたし
行けるところも 公園とか 限られてるしねぇ
ということで 決定らしい(ぉ

ネットで住所と位置を確認して

『じゃぁ ゎんこと遊んでくるっ』
と 仕事っぽいことをしている相方さんを尻目に
買ってあったパンをあてがって お出掛け~


ぃゃぁ~ さすがの日曜日
お天気が良かったことも重なって 大賑わい(*n'□'n)

でも あまりの暑さに、
2匹のゎんこたちも バテバテ
ドッグランでも 走らないし~
で 先に芝生で ゴハンゴハン
昨日から何も食べてなかったから ゴハン(´・д・`)ゴハン

お腹を満たして、
ゎんこのプールがあるってことで 行ってみよう~(*゚Д゚)/

が 帰りのこともあるので プールは断念(びしょぬれじゃ車が・・・○rz

実際 いろいろなゎんこが入るので、
蚤もうつされたりしたら怖いのでぇ(((( ;゚д゚)))

地面が 芝生だったからか、
2匹は 元気よく 追いかけっこしてましたよぅ~(´ー`)
楽しそうです~(*ノωノ)

でも暑さは 真っ黒ぃ ここぁさんの背中や頭部をジリジリと・・・
あつぃよぅ(´A`)
Give up らしいです(笑)
ベンチの下に潜り込んじゃったよ(苦笑

ドッグランの出口まで、日陰を探しながら歩くここぁさん(苦笑
終いには 立っている人の影に座り込んじゃうし( ´_ゝ`)ォィォィ

ほんの1~2時間だったけど
楽しかった~ヾ( ・w・)ノ゛

ここぁさん抱っこできたしぃ~(´ー`)ニャ~♪
今回は タイミングに救われたねぇ~(*´∀`*)

帰ってから 相方さんに真相を聞いたところ
先週 言っていた
『来週の金曜くらいに出掛けるからねぇ~』
という言葉に誤りがあった という事。
来週 ではなく 今週 だったということ。

『知ってるかと思ったぁ~』
もぅね ガク~ン ○rz って感じですよ。わかります?

犬と同じですね
後になってから アレコレ言ったって 理解しないんだから。
これからは 現状で言えるように努力したいと感じましたょ うん

結局
洗濯物をたたみながら、
『これからは 遅くなる時は 連絡してくださいね
という 約束を(守られるかどうかは疑問ですが)しました。

恐らく 今まで なんで怒っていたのかとか
解ってないんだろうケドネ(イイケドネ 今更だし)

とりあえず 突然の両親たちの家庭訪問で、
なんとなく救われてしまった休日でした(A;´・ω・)
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
家庭訪問に救われるのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
