ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ぱそこんがぁ・・・ 
2006.09.01.Fri / 22:11 
ぁぃ
やヴぁぃかもかもデス


長い時間放置する事が多いaquのぱそこん
今日も ちょこっと?放置したまま
お隣で PS2やっておりました(ぇ

物音がしたのは気付いたんですけど、
隣で寝ている同居人さんが 何かを落としたのかと
あまり気にも止めていなかったのですが・・・

戻って、マウスを持ったらおかしぃ~;

画面がフリーズしてるぅ・・・(´A`)

が どぅも 画面だけではない様子・・・。

タスクマネージャーも開かないし スタートメニューも開かない・・・
パソコン自体が停止しているらしぃ・・。

仕方がないので 電源プッチン
再接続を試みてみる

が Winが 立ち上がらない・・。
寧ろ HDDが ガリガリ動いていない事に気がつく・・・ ○rz


寝ている友人を起こし、
中を見てもらう事に成功ヾ( ・w・)ノ゛

( д)  ゚  ゚

部品が取れておっこってる!!!


どぅやら ファンの部分が 熱で溶けてしまって
留め金が落ちてしまったご様子???

なんとか 応急処置をしてくれた?ようなのだけれど
マビは 作動が遅いと言うか スローモーションしてる感じ??

いもさんから ケルラで 物を貰おうとしたら
目の前にいるのに いもさんには見えていないとか・・・??

ぺっとの まん丸ちゃん(砂カンガル)は見えているのに、
ベッキーだけがそこにいないとかなんとか・・・。

なんだかおかしな現象が起きております(´A`)

なんだか怖くなってきちゃったので
あまり起動したくないというか・・・;

ちょこっと気分Downなので
少し自粛をしようと思う次第です・・・。・゚・(ノД`)
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ぱそこんがぁ・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
