ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
出るまでガンバル・・・@マビ 
2006.08.17.Thu / 12:34 
まぁ まとめの続きっちゃ続きなのよね。

探検日誌(アイススピアのページ)3pが
欲しいべっきーですが。

1回目は 自分のミスで失敗しました・・・○rz
今回2回目の挑戦。
ギルドの方々が いっぱいいる時が良いだろうと
マスタ達とも話していたのだけれど

ねこちゃんのお話によると
4人でもいけるんじゃねぇの?(’’* 
という結論が出て、
この朝、たまたま来合わせたふぁりさんを
強引に拉致(成功) いもさん強制(問答無用)
 
たかがポットスパイダー

と思いきや。

かなり硬い ・・・(`・д´・ ;)

しかも あんまりお目にかからないような敵が
ウジャウジャ出てくるんですけど(((( ;゚д゚)))!?
らぶふぁりいもべき
(;゚д゚)な....なにこの『千と○尋』のカオ○シみたいなのはっ
(ぇ? パクリ?(’’

こいつ つぇぇのねぇぇ(((( ;゚д゚)))

っていうか 消えてHP回復しちゃうから厄介だったね(´A`)
3人して ナオはなくなるゎ
パーチー用不死鳥使いまくり、完全P ゴクゴク
かなりの悪戦苦闘・・・(´A`)

それでも頑張って3Fまで入ったところで、
らぶさんが 女神像に戻ろうとして?
間違えて 街まで戻ったか 外へ出てしまった。゚(゚*´Д⊂グスン

結局 マビ歴2ヶ月余りの3人じゃ手に負えないので
諦めて帰ってきました(´・ω・`)

3Fまで 何時間かかったのかしら・・・
3~4時間はかかってた??(3F途中まで)

コレはかなり厳しい・・・
と 思いつつも、3pは取に行かなきゃなので
またパーツ集めに.....λ.....λ.....

みんな優しくて
3回目用のパーツを集めてくれたり
取りに行ってくれました(´;ω;`)ありがとぅ~

夜 何人か集まってきたところで
ねこちゃんに2回目の報告をして、
かこちゃんがお友達に声を掛けてくれて、
ちょと大人数になったところで 再々チャレ(`・ω・´)q
拉致って再チャレ
ここで再認識

弓って つぇぇぇねぇぇぇ~~(((( ;゚д゚)))

コレだけの人数で 弓ピシャンピシャンやってたら どれだけの・・・(ry

もぅ自分の与ダメを見て絶望・・・ 30とか・・il||li○| ̄|_
なので 途中から 回復しかしてなかったかも(´ー`)

包帯70個近くあったのが
終わった頃には13個くらいまで減ってました(*´ー`)y-┛~~



皆さん 各々宝を開けて ホッと一息したところで

どなたか探検日誌3P  見ませんでしたk 

目的は 何かに移り変わるものですが
真の目的はコレなわけで・・・

またやり直しデスカ・・・・・ ガックシ il||li○| ̄|_

皆 遅くまで付き合ってくれてありがとぅねぇ~(´・ω・`)
また集まったら 召集するからね(・∀・) (ぁ

ということで(?)クモパーツ募集してまs
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

もうこのダンジョンは行きたくないねorz
自分の弱さを思い知った(ぁ

- from ふぁり -

----

特攻役でいきましょうかv-40

- from もふぁ -

----

ふぁりs>
行きたくないけど 行かなきゃぁ(´・ω・`)
あいすすぴあのためぇ~

他の人の弓の威力を見てると
なんだか憂鬱になってきちゃうね(*つ^ T)

もぁ>
その時はメールで呼び出しでもしましょうか(’’*
紅玉=特攻型 と感じなくもない今日この頃

ARはもっと大変ソウダナァ・・・

今みんなが苦労してることを
今後やらなきゃいけないなぁと
ちょっとガックシ気味のべっきーです・・○rz

- from apua -

   非公開コメント  
スポンサーサイト出るまでガンバル・・・@マビのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
