ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ご本人ご希望により@マビ 
2006.08.03.Thu / 23:52 
どぅも最近
ルンダでの bigボーナスやら ハングラッキーやら
やたらと出て むっちゃルンダが熱い aquaデスが。
ルンダが熱い


アップデート来ましたね。
やっと船乗り志望タイトルを使える時が来ましたねっ

いつかきっと・・ 馬とダチョウの友達タイトルも・・・(ry
 
いもさんとバリで遊んでいました。

遅れて来たいもさんは
aquが3F付近になって訪れまして
ボス(オーガ戦士)相手に 死にに来たようなものですか?
ナオを使いに来たと言うか?

いや ァタシは(見てて)面白かったデスヨ うん。

ラビ下級2枚出まして

いらっしゃった ヤクシャさんと ねこさんにお声を掛けて
遊びに行ってきました。

双剣が実装されて、
剣武器を持っていない紅ちゃんですが
羊毛用の短剣が2本あったので 装着してみました。

ベッキーは でっかい剣を両手に持つよりも
ちっちゃいナイフ系を持った方が しっくりくるのは
やはり気のせいなんでしょうね・・・。

でもでも たかが短剣でも 強いデスネェ~
ベッキーでもラゴ倒せるんですよ~(近接で。)

さすがにメタスケには怖くて出来ませんでしたけど。

短剣なら 修理費も全然高くなかったりするので、
まぁ 新しい双剣用の武器は買わなさそうです(´-ω-`)

ところで
前回 ヤクシャさんとご一緒した狩りで
ヤクシャさんのお尻を撮り損ねてかなり残念だったベッキー(ぉ
今回はしっかり
ご本人に撮影許可を頂いての隠し撮りに成功いたしましたw

ご本人ご希望のアップで。

美(?)
ぃゃぁぁぁ~~

美尻 デスネ(’’*

感激です(*ノωノ)その美脚もまた・・w

お二方 お付き合いありがとうでした(*´ェ`*) (いもさん除外?(ぁ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

huge(ヒュージ)
巨大な非常な

( ノェ)コッソリ 次はパーツダンジョンだな

- from おいもり -

----

あれ・・・ ふげだったか・・・
Hung でずっと読んでたよ(ノへ

各パーツは2人でも取りに行けソウダネェ~
最後のところは、
マスタたちにお世話にならないとダメだと思われ(ノへ

頼りにしてマース v-314

- from aqua -

   非公開コメント  
スポンサーサイトご本人ご希望により@マビのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
