ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
新しいこと 
2006.07.30.Sun / 22:42 
ぁぃ
昨日は ちょっと寝てきます~
で 夕方以降 姿を見せなかったaquaデス。

最近寝マクリングなaquですが・・・。

世の中は やっと 梅雨明けしたらしいデスネ。
もぅ8月なのに(。・ω・)(・ω・。)ネー

今年は異常気象かしらっと。


 
今日は 新しいケータイ電話を見に行きました(*´ェ`*)
今って ドレもコレも 四角張ってて、
分厚くって 重いんデスネェ・・・(・ω・`)

どれもこれも、液晶が 小さくなって来ている?

ケータイでTVだの 音楽だの。

もはや 携帯電話 ではなくなってきてイマスヨね。

音楽も聴けて、TVも見られて、
電話もメールも出来る。

インターネットももちろん。

一種の コンパクト型PCみたいなもんでしょうか

私が 生まれて初めて携帯電話を持った頃は
まだまだ さほど普及もしていなくて
高校生で持っているのが数人程度でしたか。
ポケベルの時代に育ってますから・・・・w

インターネットなんて そんなにメジャーな事じゃなかったんですよね。
今では 当たり前のように、一家に一台のパソコン
なんて 有り得ないほどの値段でしたし。

機能も電話とメールとアラーム とシンプルなもので
画面も液晶なんかじゃなかったデスヨ・・・・w


今回 SHOPを見に行って、
ぁ~ 歳取るって こういうことナンダナァ・・・・・○rz
と 実感してきました・・・・・(´A`)

さっぱりわかんなぃじゃないのよっ

なんだか 両親へ何も言えなくなりそうなaquaデス・・・・;

前置きが長~~~くなっちゃいましたけど・・・;

今回 気に入って購入したのが
Vodafone803T
こちら。 スィングレッドを購入しました♪

別にTVは見られなくてもいい。
音楽は・・・ 聞かなさそう・・・。

電子コミック・・・・? メガアプリ・・・・? ナンデスカソレ?

あまり機能的な事も解ってイマセンが・・。
まぁまず お金の掛かる事はやらないでしょうね うn。
(メールと電話以外。)

aqu的に 不満があるとすれば

く~まん がいないこと!

く~まんとは。
解らない方はこちらをクリック

vodafoneの東芝製ケータイに搭載されてるキャラクター”くーまん”。
待ち受け画面で 動き回り、毎日いろんな発言をしているんですよ。

父のケータイには居るんです・・・。
なので 今回 しっかり東芝製品を選んできたはずなのに(*つ^ T)

お店の人に聞くったって、
店員さんだって どのケータイにくーまんがいるとか
解りっこないし・・・・○rz

非常に残念だ。物凄く残念だ。
ぁぁ無念・・・ ε=(-ω-`)

と・・・ まぁ
率直に何が言いたいのかって言うとだ
とりあえず 慣れるまでの間

迷惑メール に注意しろよ! o(・∀・)9ソコノキミタチッ!
ってことだよ うん ( ´_ゝ`)b
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
新しいことのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
