ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
念願の鎧~~~@マビ 
2006.07.29.Sat / 23:29 
今日は
なんだかやたらと眠くて疲れてて・・・;
TWに上がって、ヒショと会ったは良いけど、
結局 2人して なぁんもしないで落ちてきちゃいました(´・ω・`)

ゴメンネェ ヒーショ(´・ω・`)っ□ハンセー
 
お風呂上りに だぃさんがメッセで
青いアリッシュあったよ~ってお知らせしてくれて、
わざわざ写メまで見せてくれたのだけれどぅ~

なんだか微妙に 濃過ぎると言うかぁ(´・ω・`)

折角見つけてくれたけどぅ
自分でもあちこち見て回る事にしたとです(´・ω・`)

でもピンクや金 白はあったのだけれど、
水色ってのがないのねぇ~(・ω・`)

青いのでも 肩や胸の辺りの色がなんか嫌でぇ・・・。

悩みに悩んだ末に、
白銀アリッシュ
白銀 総額24万8千Gold

お金をなんとかスロットに納めて、
いざ買うぞ!と思ったらば~
おろろ?22万8千Goldに値下がってる(*ノωノ)チョットLucky~♪

で 購入してしまいました(・ω・`)

しばらくポェポェ(* ゚ ロ゚)~ としていたらば
カコタンが黒(指定)染色が欲しいって言ってたので、
(ちょうど2個持ってた)
1ch舞い戻って 相場を調査。

と・・・ おやや
さっきなかった露店が・・・。


Σ( ̄□ ̄;)ガーン

水色アリッシュ ハッケン  ・・・・・・ il||li○| ̄|_ しかも19万Gold・・・

悔しいやらなんやら・・・・。

ギルチャで みんなの意見が飛び交いながら
悩みに悩んで 購入する事に・・・。
水色アリッシュ
カコタンに染色を売ることを前提に、
ねこさんに代理購入していただきました。・゚・(ノД`)・゚・。

ぁぁ この白銀 どぅしよぅ・・・;
いつか露店で売り捌くかなんかしよう........λ........λ.........

TWでも 滅多に露天を見ないaquですが、
ゲームが違うと 面白いデスネェ~

マビは見た目も変わるので、
なかなかステキファッションショーですね(’’*
目指すのはこれ??
いつかはこんなお帽子もかぶってみたいです~
(今のと大して変わりはしないが・・・。)

無事?鎧購入で ホクホクなaqu
ねこさんが あの世の送迎をするとの事なので、
誰かが一緒なら(*゚ー゚)♪ とくっついて行きました♪

他のお客さんw?に混じって飛ばしてもらって、
折角なので~ 赤い玉行ってきました(・∀・)
いつかのあそこ
やくしゃさんの 黒い(筋肉)お尻(!?)をSS撮り損ねて
ホンノチョッピリ(ウソ)残念です(*´ρ`)

今度ご一緒した時には バッチリ隠し撮らなきゃっ
(と密かに計画)

ねこさんに赤玉の のぅはぅを教わって、
その後 独りで突っ込んでみましたよぅ~ヾ(´ー`)ノ

けっこぅ面白かったw

割りと 敵は ラビキア辺りの 軽めの感じだったので、
だぃさんが マフ集めにぃぃょ~ って言ってた意味が解ったデス・・w

まぁ aquの中でのネックは ウィスプですかね・・・。
アレは ペット無しじゃ まだまだ倒せなさそうです・・○rz

でもでも 赤玉ボスの なんだっけ・・・。
色が変わるヤツ(・ω・`)
アレは マグナムショットOnlyで ぶっ飛ばしてきたよ~♪

なんちゃらのローブっていうのゲッチュしてきた(*´ェ`*)v

なんだか ここのところ 妙にネガティブ思考で
皆を困らせてしまっていたけれども・・
チョッピリ気分爽快しましたよぅ(*´ェ`*)フフフ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
念願の鎧~~~@マビのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
