ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
久々に相方と狩り?@TW 
2006.07.28.Fri / 23:08 
今日は
ハイ鯖の方で CP進めようと行ってみました。

ヒショが来るまでの間 ひまちょろりんなので、
ミラのLv上げでもしようかしらと。

ヒショがログインして、彩ちゃんで来てくれたので、
多少 暴れても大丈夫かしら・・・・♪
なんて思っていたらば

どぅも 彩やんが MOBを引き連れて近づいては
aquのミラの周囲に放置していく・・・?

!???!?

手伝ってくれているらしぃ
らしぃが 彩やん・・・・・・・
あややん やりすぎっ!
ちょっとそれは~~~@@;

魔法痛い@@: 魔法痛い><。

まぁ 彩やんの補助のお陰で、
なんとかLv90になりました(*゚ー゚)アリガトー♪

念願のケーラ装備できましたよ~ヾ( ・w・)ノ゛
SS撮り忘れちゃったけどぅ~;
 
 
ヒショと2人で、CP13-1 走り回って、
とりあえず途中までやりました。
(この先 PTイベントなので、他の人を待つコトに。)

ハエはいつも 大体 ログイン日時を決めて、
ほぼ全員でチャプタやるって感じなのだけれど、
今回は ゅぅさんはピーン(。・ω・)σ ⌒* ハブでw

戻ってきたら一緒にやろぅねぇ~(って感じで。)

子ハエのヨシクンがCP12を進めているらしいので、
ヒショが寝てしまってから、
クモ液と魔法の砂を集めようと ウーロウーロ

砂 出難いんですヨネェ(´・ω・`)

コイツにはよ~く出会うのにネェ(´・ェ・`)
やっぱり愛なんですかね
まぁ好きだから良いけどさ(*´ρ`)っネコ大臣の次に♪ 


明日は マビマビお誕生日ですね~~
火曜日には転生が出来そうなので、
少しトレーニング積もうカナァ~(´-ω-`)
COMMENT TO THIS ENTRY
----

やっとこさお家に帰ってこれました('A`)
家に帰って早速TWして、早速CP13-1やってみて、ちょうどPTも募集してるところがあったから、そこに入ったら、あっという間に終わっちゃいましたよ、ぇぇw
モチ、テシス羽も(σ・ω・)σゲッツ!!!しちゃいましたぁw
でも・・・CP13は大勢で行った方がいいねぇ・・・w絶対w
一人で特攻とかはしない方がいいよ、うん(シナイッテ

- from ティティ -

   非公開コメント  
久々に相方と狩り?@TWのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
