ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
期待はしないけど・・・・@TW 
2006.07.27.Thu / 22:27 
ぁぃ
昨夜、TWの相方さんのヒショと
お約束をした?ので、少しだけ INしてみました。

当の相方さんは、aquもいないし
他の子ハエちゃんたちも あまりINしないしで
バイオハザードやったりしてたっぽいです・・・(*´ρ`)

先日 クラブ費の滞納が確認されたハエですが

水曜のアップメンテで おかしな事に・・
 
 
あれ・・・?

滞納費が 帳消しされてるっ!?


む~ん・・・
これは 喜んで良いのか・・・?
束の間の喜びなんて 後で絶対ショックな事起こるからな・・・。

ここゎ あまり期待しないでおこう・・・。

金曜日に 再アップメンテあるし・・。
巻き戻る事は無いにしても、こんなバグは直りそうな予感。

こゅバグは直さなくていいのにネェ~;

もしこのままなら @3ヶ月は猶予が出来たわけだが・・・。
ぃゃぃゃ 期待はしちゃダメダ・・・期待は・・・・ ○rz
COMMENT TO THIS ENTRY
----

今の内にマスターを召喚して、
滞納分払(゚д゚(〇=(゚д゚)

- from ティティけ~たい -

----

マスタを 召喚できるくらいなら
滞納滞納 騒がないです・・・・・;

http://annkorokoro.blog52.fc2.com/blog-entry-177.html  ←前回記述 記事

でもなんか
アップ後見に行ってみたんですけど、
(,,・`ノ。・´)コチョリ どぅも帳消しになってr ・・・

オネガイシマスッ
皆さん黙ってて(人>x<。)
 (ぁ

- from aqua -

----

まだ直んないのね…(ノ∀`*)てか良かったねぇw
大丈夫だよ~そんな知り合いを売り飛ばすようなことはしないからん
(ノ∀`*)
少なくとも自分はね
(´?ω?`)ソンナドキョウナイシ

- from ティティけ~たい -

----

(,,・`ノ。・´)コチョリ めでたしめでたし さ~(ニヤリ

安心していいのかは疑問だけれども
今現状、あと3ヶ月の猶予は出来たわけだが・・・・

マスタ いつ帰ってくるのかぁ・・・・。・゚・(ノД`)

- from aqua -

----

最悪マスターをネットカフェに強制連行してTWに強制召かn(´ε(〇=(`д´#)デキルナラサッサトシテルワ!!!!

- from ティティけ~たい -

----

えっと・・・・ うん そうだね・・・・○rz

ぁぁ ゅぅさん 今頃ドコで何を・・・・。・゚・(ノд`)

- from aqua -

----

まぁ、さすがに3ヶ月の間PCが直らないってのはないでしょ(ノ∀`*)
さて、就寝時間なのでおやすみぃ(ρω-`)zzZ

- from ティティけ~たい -

   非公開コメント  
期待はしないけど・・・・@TWのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
