ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
大暴れ@TW 
2006.07.25.Tue / 08:49 
TWのハイ鯖で所属しているクラブHPで
報告があったので 覗きに行って見ました。
ちょっとやヴぁぃ・・;
ちょww
クラブ維持費の延滞金がwww

ちょっとピンチかも・・・w

今現在、マスターが PC壊れてしまったために、
ログインが出来ない状態になってます。
そのため、延滞金が支払えない状態なんですね・・・・;

クラブ倉庫には けっこう貯金あるんですケドネェ・・・
なぜ クラブ倉庫からの引き落としが出来ないのでしょうか・・・。

クラブを作る時のお金は別としても、
Lv10でのエンブレム金や、
クラブ維持費なんかは クラブメンバー連帯の方が良いと思うんですけど・・。

クラブ維持が 全てマスターに一任されてしまうのは
なんとなく納得がいかないaquaデス。

マスター1人じゃ成り立たない(わけでもないデスケド)と思うわけですよ。
盛り上がりなんかも クラメンいてこそのものですしぃ~

まぁ 何が言いたいかって

延滞金が払いたいのよっ

ぇぇ ただそれだけ。
このクラブは なんとしても潰したくないんです。
たとえログイン率が低下していようとも
無くてはならないクラブなんです。
少なくとも、aquには 必要な場所なんです。

そういえば クラブって
延滞何ヶ月くらいで 潰されちゃうのかしら・・・・・。
 
 
ただクラブの現状見るだけも何ダナァと、
久しぶりに TWshopを見てみました。
(     ゜∀゜      )まぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
TWshop
新しいアイテムが 結構増えてるんですね。
たぬきセット辺りまでは知ってるんですけど。

上段 俺専用扇風機
ちょ~ほしぃんですけど(ぉ

ちょっと街に 装備してる人いないかな~
(絶対1人はいると思ってた。)
なんて 捜し歩いてましたら
やっぱりいましたよ。案の定(’’*
実物
左のお写真が
ティチエルさんの被ってる、shop下段左のネコ耳帽子。
その方のお名前の所が、中段右の名札染色らしいです。
右のお写真が
俺専用扇風機w、それからイスピンの頭にあるのが
上段右 ホルスタイン帽子。

帽子が妙に可愛い(。-_-。)ポッ

スクーターはさすがに見つけられなかったんだケド
たぶん いると思う(’’* どっかに。

見てると 柴犬帽子 被ってる人は けっこぅいたかなぁ~~。
柴犬に見えないんですけど。
だぃさんがmabiで着ている オオカミさんのローブの
頭みたいな感じでしたよ(’’*

そういえば
今度のアップで チャプター13-1 が来るんですよね。
aquaさん、12の最後のところ まだやってなかったなぁと
倉庫にアイテム取りに行ってみるも、
クモの液が1個足りない@@;

取りに行ってみました(’’*
たのしぃ~><。
きゃ~ たのしぃ~(*>∀<)
ドカーンドカーン
。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。キャー

主旨 変わってます。

まぁ 液は 即 出たんですけどね。
なんとなく。

チャプタも終えたので
少しだけ狩り(’’*
ぉ~ 久しぶり~~。
戦い方 ちょっぴり忘れ気味~ hahaha
キャー。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。
ドカーンドカーン
キャー ハハハハハハ~

暴れすぎ。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

記憶によると
つ 3ヶ月

- from もふぁ -

----

4ヶ月滞納時にマスターがINした瞬間解体
だったような・・・

- from えみプ -

----

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

もぅ日数残り少ないじゃないですかぁぁ(´A`)

こまりましたぁ(ノへ

- from aqua -

   非公開コメント  
スポンサーサイト大暴れ@TWのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
