ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
(No Subject) 
2006.07.22.Sat / 09:44 
7月20日17時頃
私のいとこに 女の子が産まれたようです。

よりによって 私の誕生日と10日違いとは。

皮肉というかなんと言うか。

まぁ別に、私個人としては
嬉しくも めでたくもないですけど。

姉の子が かゎぃすぎるんですよ。
目に入れても痛くないです(ぇ

スミマセン 肉親バカです・・。
 
私の 家系は 女系家族です。

いとこだけで 女が どれだけいるのかとか。
数えるのも指折りしなければ 理解できないほどです。

足の指も必要かしらね。

きっと私も女の子を産むんでしょうね。
いつかは知りませんが。

この いとこのところなんか
跡取り 1人もいないデスヨ。
女三姉妹で それぞれ女の子しか産んでないとか。

どっかの血が濃いのですかね。

男の子は男の子で 大変そうですけど
女の子は自分の子供の頃を思い出すんですよ。

自分の娘となると
自分と同じ顔の子供が、
昔自分がやってた事と同じコトを繰り返すんですよ。
それをさらにまた見なければ・・・ とか思うと
なんだかゾッとしちゃいますね。

なので男の子が欲しいです。
でも パパになる人は 逆に娘が欲しいとか言いソウデスカ。

娘なんか 出来たら大変じゃない。

だって 嫁に出さなきゃいけないのよ?
泣くわよ 絶対。

というか 産まれてすぐに
この子は絶対嫁にはやらん って言うパパ 多いわよね。

30も超えてみなさいよ。
いい加減嫁の貰い手来ないかなとか 思うんだから。

25辺りで 彼氏なんか会わせてみたら大変よ
孫の話になっちゃうじゃないのよ

と、なんだか実体験くさい 文句を
ひとり ブツクサ言ってるaquaでした。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト(No Subject)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
