ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
それはないよぅ・・・・;@マビ 
2006.07.21.Fri / 23:53 
ぁぃ
今日は かこゆめに誘われて、
キア上級(だったっけ?)に 行って来ました。

いやびっくりです。
どこだっけ
コイツキモィし・・。
赤いラゴデッサ
コイツチョー痛いし・・・。

タイミングミスで死んでしまったベッキー
回線までおっこってしまって、
着いた先が
回線おちt
ぁぁ・・・。
なんて哀しい音楽のダンジョンなのでしょうか・・・。

このSSの瞬間、
ベッキは分身の術を(奇跡的に)発揮しました!

ベッキ本人は ダンジョン入口の祭壇の前で死んでるんです。
でも まだダンジョンの中にいる かっこんやゆめちたちの
目の前にも ベッキが死んで倒れていると・・・。

ギルチャ参照です。

いやはや 面白いバグだこと。

夜、というか 夕方?
花火大会が行われまして・・・。
皆で 高さ競って遊びました。
花火大会
けっこぅ意地にナリマスね~ これw
面白かったですw
ベッキ的には、浴衣姿で 皆で並んでお写真でも
と 思ってたんですけどね。
お腹空いたので 離席してる間に 花火大会終わっちゃってました(ノへ

っていうか ハウル見てたんだけどねっ!

いもさんと ふぁりさんと一緒に、
ルンダ一般 行って来ました。
るんだるんだ

ここゎ スケルトン系ばっかりなので、
前に ふぁりさんと2人でクリアしました(*゚ー゚)

型にはめ込んでしまえば、
どの敵も倒せるはずなんですけどねぇ~(。-`ω-)

この後 ルンダ下級ゲッツしたので、
行ってみたものの・・・。
型にはめ込んだのとは 別の 敵にタゲられて
ウハッ と 焦って死ぬんですね(´-ω-`)

ぁぁ 修理代が・・・○rz

ベッキは アクセサリは 修理できない物とばかり思っていました。
が ふぁりさんに 修理できる所を教えてもらったので、
マスタから戴いた、大事な大事なアクセを持って行きました(´・ェ・`)



(;゚д゚)な.......



高すぎるよ・・・(*つ^ T)
 

じゅ・・・ 14万!? ( д)  ゚    ゚

アリエマセンデシタ・・・・・・。

1Point 直すだけで 4万6千Gold・・・・○rz

高い・・・・ 高過ぎるお ねくそん・・・・・・・・・・ il||li○| ̄|_

涙でそうでした・・・・。

今日の稼ぎ -4万・・・・。
2Point 直すだけが精一杯でした・・・。

またお金貯めるまで 封印です・・・。

マスタ・・・ 壊しまくりな子で ゴメンナサィ・・・・○rz
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトそれはないよぅ・・・・;@マビのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
