ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
1人と 皆と@マビ 
2006.07.16.Sun / 23:25 
ぁぃ
今日は 紅ちゃんで ラビダンジョン特攻してみましたの(’’*

1回目は1人で行きましたぉ~
ラビダンジョン
なんだかちぃっちゃぃスケルトン~
ちょっちカァィィネェ(*´ェ`*)

でも強さは普通の大きさのと寸分変わらなかったぁ( ´_ゝ`)

なんか この子達は レアモンスターらしく、
滅多にお目にかかれないそうです(。・ ・。)

ヘンなところで運が良いaqu・・・・(’’;
 
ゆめっちたちとラビ下級へ行くらしかったので
急いで攻略しちゃおうと思ったのだけれど、

いやぁ 焦っちゃダメデスね。
おっちんだので、ナオサポも勿体無いので そのまま帰りました(´・ω・`)

aquの戦闘は かなりスローペース型です。
基本の IB(アイスボルト)カウンターと、FB(ファイヤーボルト)カウンターを
主体として戦います。
そのため 敵さんが 目の前でカウンターとか張っちゃうと
にらめっこになるんですね。

aquは そのまま待っちゃうんですけど、
いもさんや 他の皆を見てると、
どぅしてスマッシュとか出来ちゃうのカナァ と不思議くんです(´・ω・`)

強い人たち皆と行くと
置いていかれちゃうとか、
相手の動きを待ったりしてると迷惑かけちゃうとか
イロイロ考え込んじゃいます・・・。

皆さんペースが速くて
なかなか思うように戦えなくて
結局迷惑を掛けちゃうんだな・・・・(´-ω-`)

カウンターをはって待ってたりすると
他の人が ミルとかでタゲとってくれたりする・・・。

やっぱり速く攻略して、もう一回とか 
そんな効率的なのかナァ と モンモン考えてみたり・・・。

なかなか皆のようにはいかないナァ・・・。

1人でラビ特攻しようと思って行ったら、
しそさんが一緒に行こうって言ってくれて
ダンジョンの中で合流したのだけれど、

最後の宝箱が aquの分しかなくって
しそさんに悪いことしちゃったカナ・・・(´・ω・`)
あれって入ったときの人数で決まるのかしら・・・・・(´・ェ・`)

しそさんは あんまりにも見つめ合い過ぎてると
手を加えてくれたりするデス(’’

ミミックと、鍵箱の簡単な 見分け方も教えてくれました(*´ェ`*)
すご~く楽しかったです ありがとぅです~ヾ(´ー`)ノ

夜半過ぎてから、
いもさんと イリアで 春ちゃんのアタック上げしました(’’*

春の アタックで とても強い敵 が取れなかったので、
付き合ってもらったデス(’’*
春ちゃん固まる

重い中なので カクカク止まるんですけど・・・・・(’’;

この瞬間でも固まっちゃって、
動いた時には ぐゎぁぁぁん っていってました(’’

でもお陰で あとは同レベルのだけになったので感謝です人(- -*)

いもさんがレンジに目覚めたようで(’’*

春はレンジ一色なので(レンジA、マグナムCダッタカナ・・)
ちょっとでもお手本になれればな~と思うデス(。-`ω-)

(なかなかうまくいかないようですが。)

少しずつ、いろいろな事に チャレンジできたら イイナァ~
 
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

カウンターしてて、相手が光って歩いてきたら
Defしてるからスマッシュぶち込む。

しばらく見つめあいそうになったらIBとなえて
すかさずもう一発おみまいしてからカウンター
タイミングと距離を間違えると逆にふっとばされるけど・・。

- from もふぁ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト1人と 皆と@マビのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
