ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
INTを上げるためには@マビ 
2006.07.13.Thu / 23:59 
ぁぃ
朝からご機嫌斜めなaquaです。

朝っぱらから 起こされる のでなく 嫌がらせ をされ
ゆめっちにメールで愚痴をたれ (ぁ

洗い物をしてたら 手が滑って
マグカップの柄をもぎり(2つも・・・○rz)

良いお天気だったので布団を干したら
雨ザーザー降ってきたのに気付かず お布団チョッピリ湿り気味

雨がやんだので 買い物に行ってみれば
レジのオネェサンに卵を割られ・・・(ちゃんと取り替えてもらったよb)

なんだかもぅ 今日は 全く冴えない一日でした・・・。

ほんの少し 鬱チックです。
 

そんなaquを連れ出して ゆめっちと マスダンジョン。
またリュート出ました・・・。
これで3つめ?4つめ?
aquの中で マス=リュート 固定になりました。

カコタンと3人で どこだっけ
イメンマハの右の方にあるダンジョン行ってきました。

何度も死にますが・・・?
はぃ 大変お世話になり・・・○rz
ゆめっちと2人して 横になってるだけだった事は言うまでもなく・・。
コレスエンゼルなんちゃら
カコタン このお帽子出たようです。
なんだか微妙デスネ。
どっちかサイドからみれば まともなのかどうか。
ゆめっちに手渡され どんなになったのかは判らないけど。

マスタが イリア平原の遺跡に連れてってくれました。
お世話になってます
まぁ 横になってるだけですg・・・・○rz

マスタの弓を撃つ姿が とてもカックィィのです
シュッシュッシュッ って 速いんですねぇ~
春も そんなに速く撃てるようになるのかしら・・・。

バンホに戻って、
さっそく教えてもらった楽器演奏の上げ方を実践
(作曲で 休符だけの楽譜を作って、弾きまくる)
演奏会が出来るのはいつか・・・
マスタも 朱武さんも
演奏 とってもお上手なんです。
惚れ直しちゃいます (ぉ
お2人は いろいろな事を教えてくださるデス。

弾きまくるのは簡単なんですけど
アレですね

眠くなります・・・・・;

今日は0時前にGive up です・・・。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
INTを上げるためには@マビのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
CalendArchive
 
(*'ω'*)


 

プロフィール

aqua

Author:aqua
またの名を
Becky。

最近 パンヤに浮気㊥

*mabinogi*
マリー鯖 主に7Chで活動㊥
魔法型:紅ちゃん

イメチェンしてみた。


弓型:テラ

エルフ


*TalesWeaver*
オルランヌ鯖

ann:複合AGI型 ナヤチャン
aquablue:補助DEF型 白ティチ
Anacreon:斬りDEF型 マキチャン
avel:複合AGI型 シベベン
anny:斬りDEF型 ピンチャン


ハイアカン鯖

aquablue:補助AGI型 灰ティチ
ann:斬りDEF型 ミラ~
avi:突きAGI型 2ndナヤチャン
匿名:斬りDEF型 マキチャン
airfairy:斬りDEF型 ボリ子


CopyRight 2006 あんころ徒然日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
